1


<DeNA-阪神>◇1日◇横浜

阪神高橋遥人投手(24)が5回5安打3失点で降板し、6勝目はならなかった。

初回1死から、2番ソトに内低めの143キロ直球を捉えられ、先制ソロ本塁打を献上。3回2死では、またもソトにツーシームをスタンドに運ばれ、2打席連続本塁打を許した。どちらもバックスクリーン右横に飛び込んだ。

5回2死から代打戸柱に右翼フェンス直撃の二塁打、続く梶谷にも中前適時打を浴びこの回で降板。自身2度のバント機会でも走者を送れず、なかなかリズムに乗れなかった。




つか、なぜ高橋遥人3失点もした?



髙橋遥人が5回を投げ終えて降板。谷川に交代。ソトに2本塁打を浴びるなどで3失点。本調子ではなかったのかも。あとは打線の援護が待たれます。1対3。




んで阪神は負けてて草 遥人5回3失点かぁ まあ大量得点で勝った次の日はこうなるからな…笑



@ashusaku461516 あーあw 僕みたいにはなれずww



遥人くん 5回3失点で今日は悪かったと言われる。 まあ、バントミスはいただけないけど、試合はちゃんと作ってるな!笑



@tubutubukazumin なんか遥人君、読売さんだけキレキレでは、、? 他チームのとき乱調のイメージが



遥人くん 5回3失点 6回は谷川さん



遥人5回3失点と数字的には試合作ってる感じだけど内容がちょっと………



阪神の先発で3失点(自責0)のピッチングする奴にすら人権ないのに3失点(自責3)のやつが負けるのは当然でしかないしそこんとこ分かりながらも3失点した高橋遥人さんが悪い



2被弾のソトは何とか抑えた… 3失点やけどまぁ頑張ってるよ遥人は(うち2点がソトなのはちょっとね…)



#阪神タイガース 遥人くん 3失点目。((゚□゚;))



とらほー!!!!!!! 遥人6回1失点の好投で菅野相手に三度目の正直! 近本糸原の1、2番コンビ最高! 代打原口は今年も神! スアレス23セーブ目! サンズ退場😭 #阪神タイガース #やっぱグッチしか勝たん #お前が退場だ嶋田 pic.twitter.com/eVmHVdotIa



@Nagaku_3_torato グッチは 金持ちしか買えん



@Nagaku_3_torato @H8hmr3SLf3dWGCm とらほー🐯🎈✌️😊



阪神高橋、3度目菅野との投げ合いへ強い覚悟で臨む  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201023-20230686-nksports-base  阪神高橋遥人投手が中10日で、24日巨人戦(東京ドーム)に先発する。前回13日中日戦で自己最短に並ぶ4回3失点で降板し、翌14日に出場選手登録を抹消。登板機会を1回飛ばして調整を続けてきた。 … pic.twitter.com/htHigaOH2r


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title