1


 「阪神-ヤクルト」(3日、甲子園球場)

 阪神の2番手・岩崎が開幕戦以来の痛恨の被弾だ。

 1-0の七回、先頭の代打・広岡にバックスクリーン左へ同点ソロを運ばれた。

 セットアッパーは連続無失点を続けていたが、8月28日・広島戦(マツダ)以来19試合ぶりの失点となった。




青柳さん6回無失点で勝ちつかないのかわいそう



青柳6回無失点




青柳6回無失点!



青柳投手、6回表 無失点👏👏👏 #阪神タイガース



青柳さん6回まで無失点 あと1イニングいきたいところ



青柳さん勝ち消されるの上手いなと思ったけど岩崎投手が廣岡選手に打たれるまで得点チャンスを全部潰して来た阪神の野手陣が一番悪い #阪神タイガース



阪神タイガース🆚ヤクルトスワローズ 青柳投手の勝ちが消えてしまった😔 青柳投手の時と某選手がスタメンの時は阪珍タイガースホンっトーに打たないんだな😟 ノーアウト満塁で高梨投手降板後に打てないって憎ったらしい!😠


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title