1


 阪神の一部選手が9日の全体練習終了後、今季限りで退団する福留の記念Tシャツを着用し、記念撮影を行った。

 球団公式のインスタグラムがその写真をアップ。藤浪や近本、ガンケルやサンズなどが背番号8入りのTシャツを着用し、梅野、中谷は福留のユニホームを着てポージングした。投稿のハッシュタグには「#ありがとうございます」「#感謝」と添えられた。




阪神 一部選手が今季限り退団の福留Tシャツ着用で記念撮影(スポニチアネックス) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/c5b46190850e5b15fe8de943bd3df053c03599d0  福留選手、ご苦労様でした。 どれほどお世話になったか。 勝負強い打撃。 すばらしいリーダーシップ。 再び阪神のユニフォームを。 お待ちしています。



福留さんのユニとシャツきてみんなで写真撮ってるとか(´;ω;`) ドメさーん(´;ω;`) ユニ借りてるのは梅ちゃんとまーくん(笑) pic.twitter.com/fQDrTtzhNb




阪神の梅野や糸原らが“感謝の思い” 福留のユニホーム、Tシャツ着用し記念撮影/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/11/09/0013851519.shtml  #タイガース #tigers #阪神 #DailySports



@Daily_Online 阪神タイガースのみんな最高すぎる😭



私も福留Tシャツ着たいぞぃ ⚾︎=͟͟͞͞<(´・ω・`)



今日はこれを見てから勤務開始しようとしてる。なんだわたしは。泣きが足りんのか? 【ありがとう】福留孝介が阪神退団…鳴尾浜球場で若虎とともに最後の練習 阪神タイガース密着!応援番組「虎バン」ABCテレビ公式チャンネル"  https://youtu.be/yFlRs2D6UlM 



阪神のインスタ ええ写真やな 福留から教わったこと大事に来季も戦ってくれ pic.twitter.com/tZCA7S5SET



【ありがとう】福留孝介が阪神退団…鳴尾浜球場で若虎とともに最後の練習  8年間ありがとうございました。鳥谷選手、同様野球に取り組む姿勢を若手が引き継いでくれればと願います。  https://youtu.be/yFlRs2D6UlM  @YouTubeより



福留さん 8年も阪神にいたのかぁ(;゜Д゜) 中日と在籍期間が同じくらい? 福留さん、阪神での最後の練習( ;▽;)


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title