1


<みやざきフェニックス・リーグ:阪神3-15日本ハム>◇12日◇ひむか

阪神小野寺暖外野手が開幕から4戦連続マルチ安打と絶好調だ。

12日、みやざきフェニックス・リーグの日本ハム戦(ひむか)に3番一塁で出場。4回に18年ドラフト1位の吉田輝からチーム初安打となる二塁打を右中間へ。8回には東大出身左腕の宮台から左越え二塁打と左右に長打を打ち分けた。「2本目のヒットは初球の変化球を捉えた。初球は真っすぐを待って、変化球にも手出しするのを意識してやっているので、よかったです」と手応えを示した。




阪神小野寺4戦連続マルチ安打、変化球捉え手応え(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/30c9c0d3d3df3931cbf33b926ad3a1b7742afd57  打撃でアピール



小野寺暖って5割近く打ってるよねすげえ




小野寺暖くんすごいなぁ



小野寺暖 フェニックスリーグ成績 4試合 16打数8安打 打率.500 1HR 3打点 出塁率.556 長打率.938 OPS1.493 素晴らしい!!!



小野寺の活躍に暖、暖、心惹かれてく。



小野寺暖 広角打法、ラインドライブ、ムード〇



小野寺暖、(3桁の)ユニホームを脱いでください。



#お前らがもう忘れたもの 小野寺暖が育成選手であること



小野寺は暖かいところだと調子がいいのかな?名前が暖なだけに笑笑 温暖な宮崎でこのまま大暴れし支配下登録といけ‼️



@shin72826 小野寺がいたら暖かくなるから、 ロサリオもきっと大活躍してたでしょうね…



小野寺の暖君は支配下近いな 逆に小野ェ 君は涼しくなってきたね首元が


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title