1


<フェニックス・リーグ:ヤクルト2-5阪神>◇14日◇SOKKENスタジアム

阪神馬場皐輔投手が先発再転向へアピールした。

みやざきフェニックス・リーグのヤクルト戦(宮崎市清武)に先発。直球とカーブを主体に緩急をつけ、3回2安打1失点にまとめた。失点は初回1死から宮本に許したソロのみで「コントロール良くコースを突き、ストレートでも勝負できた。緩急も使えて、ランナーもケアできたので良かったと思います」と手応えをつかんだ。

17年のドラ1右腕は先発として期待される中、今季は中継ぎとして1軍に定着した。32試合に登板して防御率2・08、プロ初勝利を含む2勝1敗9ホールド。中継ぎを経験して「バッターの動きを見て、配球を変えていくことができるようになった」と投球に幅が出た。来季に向けてポジションはこだわらないとしつつも「今は先発をやっているので先発をやりたい気持ちもある。来年は先発でもチームに貢献できれば」。好投を重ねて、先発でのプロ初白星を目指す。【奥田隼人】




阪神2軍馬場「先発をやりたい」配球変えて投球に幅  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202011140001174.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  やはり中継ぎで収まりたくないよね馬場君🤭🐯 もともと変化球含めて投球に幅のある馬場君。 目指せ開幕ローテ‼️ ...さて、そうなると中継ぎ枠の空きはどうなる🤭🐯❓



馬場皐輔さんいきなり先発して調整できてるんか?




馬場先発とな



あ、馬場先発なの



馬場先発であの玉投げるん?



てゆうか、なんで馬場先発?たまたま?



久しぶりに先発した 馬場ちゃん1本打たれたが 悪くない!



馬場ちゃん3回まで?先発やらせるってわけでもないのかな?



馬場フェニックスで先発やってんか 良いと思う



馬場ちゃんが先発と!



フェニックスリーグ馬場先発してるやん



馬場先発してるやん 遠藤はセンターの方が合ってると思う



阪神は馬場先発か。



今日のフェニックスリーグの先発馬場か pic.twitter.com/uIvUx2fh60



@HANSHINKENSHIRO こんにちは😊 昨日緊急心臓カテーテル手術受けました なんと術後順調で1日で奇跡的退院しました 心臓の血管2カ所詰まっていたところに 内視鏡で管(ステント)固定し生還しました🙇 今は家に戻っています


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title