1


 「フェニックス・リーグ、楽天-阪神」(17日、サンマリンスタジアム宮崎)

 阪神の井上広大外野手(19)が、今リーグ初の本塁打を放った。

 1点リードの六回だ。2ボールとなったところで雨脚が強くなり、一時中断。再開した直後の3球目、左腕・渡辺佑が投じた内角寄り136キロ直球をフルスイングした。痛烈な打球は左翼席中段に着弾。8試合目にして初の豪快な一発を披露した。

 第2クールでは17打席で1安打と苦戦していた井上。待望のアーチで貴重な追加点を奪った。




平田2軍監督も報われる✨ ナイス👍ホームラン⚾️ 阪神の4番が下を向くな‼️ 井上広大🔥 pic.twitter.com/HHnEQiy0Gg



6回裏 P福森→渡邊佑 井上 左本塁打(136㌔、雨天中断後の初球) 小野寺 二飛 島田→奥山 中前打 遠藤 空三振(奥山が二盗) 長坂 四球 植田 遊ゴロ T3-1E







井上くんホームランか…☺️



引っ張って豪快なホームラン打った次の打席で柔らかく右方向に落とせるのが井上の良さ 最近は悪くても三振か四球ってところにもなってきたし、当初と比べて全体の内容がすごく良くなってる



佑樹くん(6回表)イーグルス1対3タイガース 井上選手 左中間ソロホームラン1対3😣😣😣 小野寺選手 セカンドフライ 代打 奥山選手 センター前ヒット 1アウト一塁 遠藤選手 三振 奥山選手盗塁成功ツーアウト2塁 長坂選手 四球 ツーアウト1・2塁 植田選手 ショートゴロ 2者残塁



井上ようやくホームラン出たか



井上くんホームラン!!!



雨の中断の後、井上広大、初球をホームラン



井上くん、ホームラン✨✨ やっとキターー😭



@Masami_q_ マジでーーー!? 井上くん、やった〜ヽ(´▽`)/✨



井上くんホームラン✨✨✨ ヾ(。º∀º)ノ━♡



井上ホームランか 流石やなぁ



中断中も打順が回るとはいえベンチでバットを持っていた井上広大、再開即ホームランは素晴らしい



井上くん レフトスタンドへ ホームラン!!!!!!!!



ことらほー🐯 点はいただいたと言う感じ😅 齋藤くんナイピー! 井上くんホームランマルチで乗っていきたいね〜!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title