1


阪神OBの桧山進次郎氏(51=日刊スポーツ評論家)が22日、甲子園歴史館の1日館長に就任した。

午前中に集まったファンの前で任命式を終えた同氏は「(イベントを)やれたから良かったよね。歴史館も10周年で何もないというのはね(寂しい)。せっかくいいのができて、奥いっぱいまで高校野球もアメフトも(展示が)ある。今日は楽しい思い出を作っていきたい」と笑顔で話した。

今年10周年を迎えた甲子園歴史館では3月に同イベントを予定していたが、新型コロナウイルスの影響から延期となっていた。この日は感染対策を実施したうえで行われた。記念名刺のプレゼントやスタジアムツアー、トークショーなども企画されている。




本日行われた、桧山進次郎さんの一日館長任命式の様子です☺️ 【甲子園歴史館】桧山進次郎氏 一日館長任命式  https://youtu.be/sPBUkAqNKvU  @YouTube #甲子園歴史館 #甲子園球場



本日、甲子園歴史館ではタイガースOB桧山進次郎氏に一日館長を務めていただいております⚾️桧山館長から、皆さまへメッセージをいただきました✨ご来館、お待ちしております! #甲子園歴史館 #甲子園球場 https://t.co/PtCkTckBbY




進次郎くーーーーーん💕 阪神OB 桧山氏が甲子園歴史館で一日館長「見ていて一日つぶれます」(デイリースポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201122-00000054-dal-base 



今日の甲子園歴史観は桧山進次郎氏が一日館長を務めます🙂 pic.twitter.com/iAnWEqCmct



甲子園歴史「館」でした、失礼いたしました。



この後9:30より、本日一日館長を務めるタイガースOB桧山進次郎氏の任命式をYouTubeから生配信します⚾️  https://youtu.be/sPBUkAqNKvU よりご視聴いただけます!是非ご覧ください😊 #甲子園歴史館 #甲子園球場 pic.twitter.com/1yLo9MIZLE



@koshien_museum @enjoy_koshien 音声が小さくて聴きずらかったです。



@koshien_museum 実物めちゃくちゃ優しくて お人柄素敵です へたしたら 知りあいになりかねんよな って言う雰囲気出してますから。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title