1


<みやざきフェニックス・リーグ:阪神1-1ロッテ>◇23日◇宮崎市清武SOKKENスタジアム

高卒2年目の阪神小幡竜平内野手が左腕キラーになっている。ロッテ戦は「3番一塁」で先発。第1打席で育成左腕の本前の内角球を左翼線に運んだ。

ここ3試合で6安打で、うち5安打が左腕から。「左が嫌だというイメージは特に持っていない。左投手からヒットが出るというのは、しっかり自分のポイントで呼び寄せて打てている」と分析した。




小幡大化けしそう



髙山はモデルチェンジしながら率を残したし北條は一塁に取り組んでいる 小幡井上ら若手は言うことない 島田熊谷植田はとにかく打ってくれないと話にならないので頑張れ




井上広大も小幡くんもフェニックスリーグで順調に成長してくれててほんと楽しみ



@Fuyu_YP 若虎イイゾ~ 井上君は甲子園決勝を現地で見たから個人的に応援してるぞ



小幡は塁に出てる。他のやつは出てない。超水鉄砲打線。フライばっかりあげて、素手でも取れるわ。 今日本シリーズに出てるソフトバンクにファームでも痛い目にあってる。この差をなんとか感じないと。力強いスイング力をつけないと。  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202011230000438.html 



小幡今日も2出塁と結果出て良かったわ



小幡期待の若手筆頭すぎるな、あとは同じ高卒なら川原



非力な左打者が一番シフトで抹殺されやすいのに現状その典型の小幡に内安打少ない!三振するな!当てろ転がせ!ってのは無能すぎる指導



平田さんの言ういやらしい内野安打とか狙うもんちゃう そんなしょうもない練習するなら 1㎞/hでも打球速度上げる方が建設的や 小幡は小柄ちゃうからね これからエンジンをどんどん詰めるスペックもってる 今は体大きくして、 それを見越した知識とか付けるのがええよ  https://news.yahoo.co.jp/articles/f1c852eb565691a83fbba62b2e8618bcc9749c7e 



小幡と井上くんが活躍して嬉しい



[阪神·小幡竜平内野手、ゴルフ打法3H] ·自分のポイントで打ててよかった (2020年11月23日·SANSPO)  https://www.sanspo.com/smp/baseball/news/20201123/tig20112305000003-s.html 



高卒2年目の阪神小幡竜平内野手は曲芸打ちで成長ぶりを示した。「1番三塁」でフル出場した楽天戦の3回の第2打席だった。 王彦程の内角に切り込んでくる変化球に対し、腕をたたんで逆方向へ。「打ち取った当たりでヒットになるのはピッチャーも痛いと…  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202011220000966.html  pic.twitter.com/Rg771HbP9f



小幡くんの指タッチ可愛いな☺️ #小幡竜平 #hanshin pic.twitter.com/FbYpwgv0wk


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title