1


19年ドラフト3位の阪神及川雅貴投手が現状維持の年俸600万円でサインした。

高卒1年目の今季は腰痛で登板を回避する時期もあり、ウエスタン・リーグで9試合を投げて2勝4敗。「高校からプロの世界に入団してきて、自分の実力のなさを感じました。安定したピッチングができるようにしたい」と反省した。来季の目標には1軍初勝利を挙げた。




遠藤成 井上広太 小幡竜平 小野寺暖 西純矢 及川雅貴 佐藤輝明 全員が2年後3年後にどうなってるのか楽しみだな




及川雅貴のリリースのフォームは凄く好きだな。身体の傾け方、左右の肩の水平さ、凄くいいと思う。



今日の及川は笑顔が溢れまくっててコチラもニコニコしてしもたもん......😆 前回も長坂さんと組んで途中まで良い感じやったもん.....長坂さんと相性よろしいんかな🤔 いや〜今日の笑顔満開の及川くんは最高でした👏💕(及川雅貴Smileが溢れてたわっ🌻🌻)



西純矢と及川雅貴の同級生左右ダブルエースに数年後なってるかなと妄想するだけで幸せになれる。 https://news.yahoo.co.jp/articles/509867bca02779e26d43f65df8f4e218e7f6d859 






阪神来季の構想投手編 ローテ 西青柳髙橋秋山藤浪新外国人 ローテーションチャレンジャー 伊藤将齋藤村上(馬場)(佐藤蓮)岩田 中継ぎ 岩崎岩貞エド谷川桑原外国人小川(馬場)(佐藤蓮) こうみるとドラフト成功な気がする なお二軍には西純川原及川小林望月石井牧とプロスペクトも十分 #hanshin



阪神・西純、自己最長7回!自己最多タイ8K 今季ファーム日本一・楽天に2失点(サンケイスポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201123-00000518-sanspo-base  徐々にプロ野球選手らしくなってきている。及川と切磋琢磨して来季は一軍目指して欲しい‼️👍。



来年はドラフトで獲得した即戦力選手達の活躍に期待する一方で 2019年ドラフト選手達の飛躍があるかどうかも見逃せない🙂 西純矢君は?井上君は?及川君は? 遠藤君は?藤田君は? そして..忘れちゃいけない 2018年ドラフト2位。 今年の阪神を大いに盛り上げた小幡君😳🐯 来季はもしかして..⬇️⬇️ pic.twitter.com/xjbYXKtYJp



@Taka87395102 若手が出てきやすい環境は賛成なんですが、やはり功労者に対して… 鳥谷、福留、能見、上本に遠慮は要らないと思いますが、最低限の配慮は必要だったと思いますね😅 どう考えても10分程度の会話で、 はい終わりって…アルバイトさんとの話し合いじゃないんだから


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title