1


阪神から戦力外通告を受けた伊藤隼太外野手は、鳴尾浜で福留と「合同トレ」に励んだ。

ダッシュなどで汗を流した後、外野ノックを受ける準備を進めていると、同じく現役続行に向けて自主トレを続けている福留がノッカーを買って出てくれたという。「本当にありがたかった。やっぱり打球が違いますね」。自身もすでにツイッターで現役続行の意思を示している。ただ、今後の動きについては「未定です」と話すにとどめた。




また野球してる姿を見たいな。 阪神戦力外の伊藤隼太に福留がノック「ありがたい」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/29badaf763f8badbbdfbb44e691c85f246f49699 



ドメさん阪神でコーチとかやってくれんもんなんか? #阪神タイガース 阪神戦力外の伊藤隼太に福留がノック「ありがたい」(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/29badaf763f8badbbdfbb44e691c85f246f49699 




本当にありがたい大先輩です! 阪神戦力外の伊藤隼太に福留がノック「ありがたい」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202011250000843.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 









福留も上本も能見も伊藤隼太もボーアも、オリックス行ってくれへんかなぁ 京セラドームが近いので、めっちゃ見に行きたいから。



去年と今年で、虎戦士が「主」にこれだけいなくなってる。 球児、能見、鳥谷、上本、隼太、岡崎、メッセ、小宮山、横山、横田。 福留、高橋聡。 PJ、ドリス、ボーアは1年通してずっと一軍で活躍してくれたので一応挙げなせていただきます。 矢野さん大変だろうな。 逆にやりやすいのかな?



今年阪神の福袋買ったら能見福留ボーア上本(伊藤隼太)グッズが手に入るから即完売しそう


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title