1


 阪神・谷本修球団本部長(56)が30日、西宮市内の球団事務所で取材に応じ、最多セーブのタイトルを獲得したロベルト・スアレス投手(29)を保留選手名簿から外したことを明かした。「メジャーも(オファーは)外れてからの話になってくる。時間はそんなにかけたくないが、やむを得ない部分はある」と説明。一方でサンズ、マルテ、エドワーズらとはこの日までに来季契約で大筋合意に達した。

 また、新型コロナウイルスの影響で入国の際に隔離期間が設けられるため、外国人選手は来年1月中旬までに来日することとし、日本人選手の海外自主トレの禁止も通達。球団関係者は2月の沖縄・宜野座キャンプに備えて1日に現地関係者と打ち合わせを行う予定で、同本部長は「地元に迷惑をかけないように、というのが大前提。検査態勢、隔離体制とかを確認しに行きます」と明かした。




エドワーズ、マルテ、サンズは残留へ。

阪神・スアレス、保留者名簿外れる エドワーズ、マルテ、サンズは残留決定的/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/12/01/0013904753.shtml  @Daily_Onlineより



阪神・スアレス保留者名簿外れる エドワーズ、マルテ、サンズ残留が決定的

全員クビにして投打で各々大物を取って来い

 http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dailysports/sports/20201201020?fm=twitter 




あれ?ガンケルは?

阪神・スアレス、保留者名簿外れる エドワーズ、マルテ、サンズは残留決定的/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/12/01/0013904753.shtml  @Daily_Onlineより



スアレス以外は残留かな?

阪神・スアレス、保留者名簿外れる エドワーズ、マルテ、サンズは残留決定的/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/12/01/0013904753.shtml  # @Daily_Onlineより



阪神・スアレス、保留者名簿外れる エドワーズ、マルテ、サンズは残留決定的  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/12/01/0013904753.shtml  スポニチ報道ではガンケルも残留と書かれてたけどデイリーには無いのが不安(スアレスはとっくに諦めてる)



阪神・スアレス保留者名簿外れる エドワーズ、マルテ、サンズ残留が決定的(デイリースポーツ)
#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/cbe69d5dd25f6177b48f46c6665f7dc74d9eddf3 
ガンケルは情報なしか



【阪神・スアレス 自由契約へ】
 https://yahoo.jp/3LluvcM 

阪神の谷本球団本部長が27日、今季のセ・リーグ最多セーブ投手に輝いたロベルト・スアレス投手を、30日に提出期限を迎える球団の保留者名簿から外さざるを得ない状況であることを明らかにした。保留者名簿から外れると自由契約扱いとなる。



弟 スアレス🐅…

保留者名簿を外れる

「いつか見た光景」

去年のあーやん👼🏻🌤(PJ)と一緒やな…


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title