1


阪神高橋遥人投手は故障しない体作りを徹底する。今季はコンディション不良で開幕に出遅れ、シーズン中も疲労がたまって登板間隔を空けることもあった。

「上半身はインナーを重点的に。インナーが弱いというのが肩や肘にきていると思う。強くなったらケガもしないし、もっと強いボールが投げられる。それは絶対に休まずやる。あとは下半身ですね」。1年を通してローテーションを守るために、土台再構築のオフにする。




阪神高橋遥人「休まずやる」故障しない体作りを徹底  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202012020000853.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  遥人君は故障に悩まされてきたからね。 丈夫な体を作るためにも そこを徹底しようと言う決意ですねあ🙂🐯 頑張りましょう☺️🐯



高橋遥人が来シーズンずっとローテーションにいる世界線が見たい #阪神タイガース




まずは体作り! 阪神高橋遥人「休まずやる」故障しない体作りを徹底  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202012020000853.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 



ローテ候補を6人用意して6人とも働くなんてことがあるわけないので10人は欲しい 理想はこのくらいの厚み 1.西勇輝 2.秋山拓巳 3.藤浪晋太郎 4.高橋遥人 5.青柳晃洋 6.(チェン) 7.(アルカンタラ) 8.ガンケル 9.齋藤友貴哉 10.伊藤将司






静岡出身の岩崎優高橋遥人 三島出身の佐藤蓮 に浜北出身の鈴木翔太が加われば、静岡県西部中部東部コンプリートになるな



高橋遥人も確かに良いピッチャーやけど、岩貞には負けずに頑張って欲しい! もう一つか二つ何かを掴めば殻を破りそうなんやがな



高橋遥人今年は阪神のくだらない2流ピッチャーじゃなくて大野や菊池みたいな日本を代表するサウスポーと自主トレしなさい。勿論カーショーでも可



#藤浪晋太郎 投手の長い脚で股間を蹴り上げられたのもやはり #高橋遥人 投手でした。もちろん軽くですよ pic.twitter.com/nAjr0KFroK



@Sponichi_Tfoto \(//∇//)\ いやん



@Sponichi_Tfoto 藤浪はいたずら好きやなんなw



@Sponichi_Tfoto 遥人と晋太郎の、 新しいコンビ名を考えなきゃ🤗



@Sponichi_Tfoto 遥人がやられに行ってるのウケる(笑)😁



@Sponichi_Tfoto 藤浪ちん太郎(^^; これ蹴られずともフックのようにしてグイと圧迫してきてもなかなかクる場合あり(意味深 投げる・打つ・蹴る← 走攻蹴←



@Sponichi_Tfoto 晋ちゃん、めっ(笑)。



@Sponichi_Tfoto 藤浪晋太郎用腳去勾高橋遥人的褲襠! 實在有夠A的!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title