1


 阪神は14日、新加入のチェン・ウェイン選手(35)=前ロッテ=が日本に入国したことを発表した。

 日米通算95勝左腕は球団を通じ「改めて、歴史のある阪神タイガースに入団することができ光栄に思います。タイガースファンの方々の応援はとても熱くて、心強く感じますし、今回もう一度日本で野球をプレーできる機会を与えていただいたタイガースにとても感謝しています。シーズンに向けて、しっかり準備していきます」とコメント。先発ローテの柱として期待されている。

 新型コロナウイルス感染再拡大の影響で日本政府は外国人の新規入国を停止しているが、チェンは昨季ロッテでプレーしていたことから就労ビザを取得済みで、来日することが可能だった。球団によると、出国前と到着後の検査で新型コロナウイルス「陰性」を確認しており、15日から14日間は自宅待機。その後の動きについては決定次第、球団から発表される見込みだ。




チェンだけ入国キターー!!



チェン入国はでかいな この調子で完全鎖国までに全員来てくれ




チェン.ウェイン投手入国できてよかったです! 来シーズン期待してます!!



チェン入国できたか、2月1日間に合うな



チェン入国決定キタ━(゚∀゚)━!! 阪神優勝や!



阪神チェンが入国 虎の助っ人来日1号 #阪神タイガース 🐯いらっしゃい‼️ 頼むぞ〜👍🙏 デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2021/01/14/0014006029.shtml 



チェン投手入国出来て良かった〜❗



チェン、入国キター!



チェンさん入国でございますか



チェン入国きたーー👏👏



阪神チェンが入国 虎の助っ人来日1号(デイリースポーツ) あす15日から14日間自宅待機でキャンプスタートにも間に合う👏 有能👍  https://news.yahoo.co.jp/articles/36b84b3e4ff1f3125230283b0c320481681f13a2 



チェンは入国できたんだ



チェン投手、入国できた😀✨ 頑張れ、助っ人陣🙏💦



チェン以外の外国人選手の皆さん、もし入国審査等々が厳しいとかいうことがあるのなら、こっそり楽器ケースに入るとか、乗務員になりすますとか、そういう姑息なことしていいからね(?????) どんな手を使ってでも来日してください()



お!チェン入国できたんか ラッキー 2週間隔離されるけど余裕でキャンプ間に合うやん



阪神のチェン選手はギリギリ入国だったんだろうか、というタイムライン🙄 pic.twitter.com/OY9EKChDhJ



チェン、台湾とアメリカどっちから来たんだ。 というか入国できるんだな



チェン投手が本日入国! ◆改めて歴史のある阪神タイガースに入団することができ光栄に思います。タイガースファンの方々の応援はとても熱くて心強く感じますし、今回もう一度日本でプレーできる機会を与えていただいたタイガースにとても感謝しています。シーズンに向けてしっかり準備していきます。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title