1


阪神2年目を迎えた育成・小野寺暖外野手は開運の1年にする。

年明けは大商大の同期の中日橋本、ヤクルト大西と一緒に、大阪・箕面市の勝ち運の寺「勝尾寺」に初詣。「1軍の戦力になる。まずは1軍のキャンプに行けるようにと願いました」。今年のおみくじは中吉だったが、昨年は大凶だったという。「1年間野球をやって、精神的にも技術的にも成長できたので、今年こそ支配下になりたい」。1年間の成果を見せ、今年は願いをかなえる。



勝負の2年目。這い上がってみせる! 阪神育成2年目・小野寺の運気は上昇中 中吉パワーで「1軍の戦力になる」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/01/20/kiji/20210120s00001173002000c.html 



去年は怪我がなければ、、、 今年は一軍の戦力に😎 阪神育成2年目・小野寺の運気は上昇中 中吉パワーで「1軍の戦力になる」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/01/20/kiji/20210120s00001173002000c.html 



@yuzupeeeeen おはようございます🌄 だん君には是非❗️一軍にと‼️



阪神育成2年目・小野寺の運気は上昇中 中吉パワーで「1軍の戦力になる」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/01/20/kiji/20210120s00001173002000c.html  今年こそ支配下へ 一軍の戦力になる! ポテンシャル十分の小野寺君。 目指せ支配下!😄🐯



阪神の選手自体は好きよ 個人的に目をつけてるのは去年くらいに育成で入った小野寺くん 頑張ったら伸びそうな気もするけど鳴尾浜のおじさんとタニマチ共に邪魔されそうな気もする


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title