1


 阪神の梅野隆太郎捕手(29)が22日、インスタライブで沖縄での自主トレの様子を公開し、今後のファンサービスにも意欲を口にした。

 自身の公式アカウントで大山、DeNA・山本と取り組む室内での打撃練習の様子を配信し「今はワンバウンド打ってます」などと“実況”も加えた。ファンからは無観客でスタートする春季キャンプについてのコメントも多く寄せられ「無観客で残念ですけど(キャンプで)何かしら発信していけたら」と約束。チームの中心を担う選手らしく、現地へ足を運べないファンのために積極的にコミュニケーションを図っていく考えを明かしていた。




阪神・梅野「無観客で残念ですけど何か発信していけたら」無観客キャンプでファンに約束 お願いします🥺  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/01/22/kiji/20210122s00001173164000c.html 



隆太郎はいつもファンに目を向けてくれていて嬉しい👍  https://twitter.com/sponichi_endo/status/1352453952587984896 




普通に、地上波でもして下さいね🙏✨それかYouTubeでね!  https://twitter.com/SponichiHinata/status/1352459276594237441 



ほんま正捕手争いって何なんやろ?阪神の正捕手は梅ちゃん一択。たがら梅野から奪取とか梅野に挑戦なら分かるんやけどさ。 3年連続GG賞、補殺記録保持者、もっと言えば1億円プレイヤーやで。もちろん過酷なポジションやから疲労は考慮やけど。いつまで他の捕手と同じ扱い?って思うんよね😞



怒り悲しみ諸々あるからか、誤字脱字しとるわ🥺



@kuji71umeno44 ほんまに。梅ちゃんしかいないのに。今年も、併用ならシーズンオフ確実に阪神から出ていきますよ😭



@kuji71umeno44 使い方悪いですよね 梅野45試合連続スタメンとかじゃなくてもう少し間にうまく坂本を使えたら疲労も考慮しながら梅ちゃんを正捕手として固定できるのに



一軍キャンプに呼ばれた野手は21人か 紅白戦やるなら出れないのは3〜5人 糸井、大山、梅野、サンズ、マルテあたりはわざわざ出なくても良い気がするな



阪神・梅野「無観客で残念ですけど何か発信していけたら」無観客キャンプでファンに約束(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース ライブに何人が視聴してくれてるかを気にしてたわ  https://news.yahoo.co.jp/articles/cb5db107b79447c575ce1e42fd1d4a6fcae6dd1f 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title