1


 阪神のドラフト1位・佐藤輝明内野手(21)=近大=が22日、サンテレビ「熱血!タイガース党」(金曜、後8時)にリモート出演した。

 番組内では、先日ホームセンターで福本豊氏(73)=スポーツ報知評論家=と偶然遭遇したエピソードを披露。福本氏は「体が大きいからすぐに分かった」と笑わせた。

 佐藤輝は背番号にちなんだ8つの質問に「〇」「×」で以下のように回答した。

・プロの生活に慣れた(×)「まだ始まったばかりですし、先が長いので。寮生活は慣れてきました」

・欠かさずしていることがある(〇)「体のケア、ストレッチは毎日しています。何かしらのトレーニングも毎日しています」

・肉より魚が好き(〇)「近大マグロとか美味しいので」

・同期の中で1番モテる(×)

・負けたくないライバルがいる(×)「(負けたくないのは自分?)そうですね。まさにその通りです。1番のライバルは自分です」

・登場曲はももいろクローバーZ(△)「初打席のお楽しみということで」

・キャンプを考えるとドキドキする(〇)

・新人王をとる(〇)

報知新聞社




偶然、大先輩と出会いました。 【阪神】ドラ1佐藤輝明とホームセンターで偶然遭遇した福本豊氏「大きいからすぐ分かった」 : スポーツ報知  https://hochi.news/articles/20210122-OHT1T50237.html 



【阪神】ドラ1佐藤輝明とホームセンターで偶然遭遇した福本豊氏「大きいからすぐ分かった」(スポーツ報知) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/563dc2e06b9d8281c99e89a584f1979ad467c279  コーナンかロイヤルだな




福本さんと佐藤輝明選手 ホームセンターで出会う🤣 #熱血タイガース党 #阪神タイガース



佐藤輝明「こないだホームセンターで福本さんと会いました」 #hanshin pic.twitter.com/2ZBwb225B8



佐藤輝明と福本豊さんがたまたま買い物に出たホームセンターで出会うとかいうクッソしょーもない奇跡に草



佐藤輝明ホームセンターでふくもっさんに出会うwww



佐藤輝明、ふくもっさんとたまたホームセンターで出会ってたのかwww その時、佐藤がちゃんと挨拶して、ふくもっさんお喜び^^ #suntv #熱血タイガース党



ホームセンターに福本豊さんと佐藤輝明くんがおるとか胸熱。



【阪神】ドラ1佐藤輝明とホームセンターで偶然遭遇した福本豊氏「大きいからすぐ分かった」  https://news.yahoo.co.jp/articles/563dc2e06b9d8281c99e89a584f1979ad467c279  佐藤輝が「熱血!タイガース党」にリモート出演 背番号にちなんだ8つの質問に〇×で以下のように回答した 登場曲はももいろクローバーZ(△)「初打席のお楽しみということで」



@Miimg11 いや佐藤君、初打席からももクロ曲全開で行こうよ‼️



@Miimg11 OVERTUREかももいろパンチで


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title