1


 阪神は24日、昨季は守護神として活躍したロベルト・スアレス投手が、入国したことを発表した。

 スアレスは球団を通じて「今年もこうして阪神タイガースに戻って来ることができてとてもうれしく思います。このチームで、チームのために勝利に貢献して、チームメイトたちと、愛するタイガースファンのみなさんと一緒にリーグ優勝、そして日本一を成し遂げることができるようにがんばりますので、今シーズンも応援よろしくお願いします」とコメントした。




阪神・スアレスが入国「リーグ優勝、そして日本一を成し遂げることができるよう」(デイリースポーツ) #Yahooニュース スアちゃんおかえり!!  https://news.yahoo.co.jp/articles/d0e991da55ca324dcacdb008b9394ac9e820604b 



スアレス入国!? やりました、勝ちました! 待ってたよ! #阪神タイガース




スアレス入国あざす!



スアレス入国キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!



スアレス入国キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!



スアレス入国や!! 六甲おろしに颯爽と\ソーレイケイケー!/蒼天翔けるゥ⤴︎日輪のww青春の覇気イィw⤴︎麗しくww輝く我が名ぞ阪神\ハンシーン/タイガース\タイガース/オウオウオウオウ阪神タイガァァァースwwフレェェフレフレフレェェェwww



スアレス入国したか。現時点の外国人のラインナップで去年並なんだし、尚更早くアルカンタラロハスも見たい



お、スアレス入国出来たか 良かった良かった



速報 昨季セーブ王 スアレス本日入国した模様 pic.twitter.com/FuRkedGBHa



@kayatan_deko これほんまですかね?



スアレス入国はキタコレ神状態になりますはい。 とらほおおおおおおおおおおおおぉぉおおおおお!!!!!!!!!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 ヽ(^。^)ノ ヽ(^。^)ノ ヽ(^。^)ノキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!\\\神\( °Д° )/降\(°Д°  )/臨///ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!



スアレス入国できたのか



スアレス入国きたあああああああ とらほーーーーー🐯



スアレス入国の報に対する皆様の反応が凄まじい。待望感が私のスマホにビシビシ伝わってきます。  https://twitter.com/sponichi_endo/status/1353305054053232640 



@sponichi_endo チャリコさんいつも情報早くて助かってます😭ありがとうございます😭💕



スアレスの入国時期は未定というのが今日までの報道だったの素晴らしい!今年も虎の防諜は機能しているということなので



おおスアレス入国きたー🙌🙌🙌



スアレス入国!? とらほーーーーー!



スアレス入国キタァァァァァァ^_^ぁァァァァ^_^ァァァァァァァァやたわまわあわまゅぢぁぁぃぁあ



スアレス入国と六甲おろしに颯爽と\ソーレイケイケー!/蒼天翔けるゥ⤴︎日輪のww青春の覇気イィw⤴︎麗しくww輝く我が名ぞ阪神\ハンシーン/タイガース\タイガース/オウオウオウオウ阪神タイガァァァースwwフレェェフレフレフレェェェwwww  https://twitter.com/sponichi_endo/status/1353305054053232640 



スアレス入国とらほーー!!!!



虎スアレス入国、、、、? 優勝じゃん、、、、



@oniisan_toraho とらほー🎉



スアレス入国か。大2クールに間に合う感じでよかった



スアレス入国‼️ 良かったぁ~🤗🤗🤗✨



【球団発表】スアレス投手が本日入国。 今年もこうして阪神タイガースに戻って来ることができてとても嬉しく思います。このチームで、チームのために勝利に貢献して、チームメイトたちと、愛するタイガースファンのみなさんと一緒にリーグ優勝、そして日本一を成し遂げることができるように頑張ります



@sponichi_endo (ガタッ)遂に来たか!!👀‼️


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title