1


阪神のチェン・ウェイン投手は28日ヤクルト戦でタテジマ初実戦に臨む見込みだ。

この日は2度目のフリー打撃登板で打者8人に計40球を投げ、外角チェンジアップでサンズ、マルテから空振りを奪った。「試合登板までに2度フリーで投げるのが自分の調整の形。チェンジアップはコントロールミスしなければある程度抑えられる自信があるボールです」と手応え。開幕ローテ入りへ、順調に調整を進めている。





開幕ローテの一角を任せることに問題はないでしょう。 阪神チェン 開幕ローテへチェンジアップに「自信」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202102230000941.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 



阪神ほんとチェン取っててよかったな。 秋山、青柳、藤浪、チェン ここに伊藤将司、西、小野あたりがくるんかな




こうなるとチェンやガンケルがおってマジで正解やな 谷本本部長以下阪神のフロントってこんなに有能なんや



阪神チェン 開幕ローテへチェンジアップに「自信」(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/1e4de5fd9db8b0b4d36eb59e9b9ced07b04a7c5d  徐々に調子を上げてきたね😌🐯



チェンが阪神に入ったのって、クロコダイルがルフィの味方するみたいなワクワク感がある 中日の時にはめちゃくちゃ苦しめられたもんなぁ



開幕投手が決まってきてるみたいだけど阪神はやっぱり西勇輝だろうなぁ チェンの可能性もあるのか? 高橋遥人が怪我しなければ開幕で見たかった



@izanagi0256 個人的には秋山くんも面白いと思いますけど..まあ西(勇)さんでしょうね✨



@izanagi0256 1番安定しているでしょうね😁 ファイターズは、有原いない中 開幕直前まで決まらないかも しれませんが、今年もファイターズ、メジャー移籍出来ると思っていた有原も応援しますよ😁 正直、個人的には。菅野と有原のポスティング結果は予想出来てました😄



高橋遥アルカンタラが間に合わないとして阪神の開幕ローテは 西勇、チェン、秋山、藤浪、青柳、ガンケルかな



チェン 直球キレ健在!初の打撃投手登板「収穫」60球 元同僚の吉見氏エール (阪神Vデイリー) - LINEアカウントメディア  https://news.line.me/issue/oa-vdaily/00vtf6yt5wii?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none 



2021年度の阪神の先発ローテは、 西、秋山、青柳、チェン、アルカンタラ、藤浪かな。 岩田や中田がローテに入るようだと正直言って厳しい。



チェンが阪神にいるなんて信じられん


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title