1


<阪神6-2巨人>◇6日◇甲子園

阪神4番大山悠輔内野手は3・26開幕戦以来、9試合ぶりのタイムリーを決めた。

2点リードの3回無死一、二塁から右腕サンチェスの145キロを中前にはじき返した。13打席ぶりの安打となり、打点自体も8試合ぶり。「とにかくランナーをかえすことだけを意識して打ちました。西さんを援護することができて良かったです」。7回にも中前に落として今季2度目のマルチ安打。矢野監督からは「悠輔自身が引っ張っていってくれるというのをもっと見たい」と期待された。




大山くんに復調の兆し! 結果、この得点が重要やった! とらほ〜 #阪神優勝 #大山悠輔 #タイムリー #悠然と振り構えた~  https://twitter.com/toratele/status/1379371196190392322 



大山にタイムリーが出た‼️ 明日は今シーズン初ホームランに期待だ‼️




4/6😃→7勝3敗 ※7回降雨コールド ⭕️先発西雨中で省エネ投球7回2失点完投勝利 ⭕️梅ちゃん2打席連続タイムリー ⭕️木浪2打席連続犠飛 ⭕️大山&サンズ連続タイムリー ❌連続四球を頂いた後で大山&サンズ連続凡退 #hanshin #tigers #阪神



今日は大山にタイムリーが生まれてまずはよかった、梅ちゃんは技ありの得点圏の打撃でした、西はグランドでよく声を出してるのがわかる、ファンはサトテルの三振でも拍手、超大飛球ライトフライでも拍手てサンテレビが言うてました、その通り👍サトテルはそのままゆけよ😊 #阪神タイガース



大山くん見事なセンター前タイムリーやな🥳



阪神・矢野監督 復調兆し見えた4番・大山にもっと期待「もちろんホームラン打って欲しい」(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/aafbd286e8bb56cee35012e6b661fb6ad178391f  復調の兆しは確かに見えた🤔🐯 あとはホ-ムラン見てぇ😂🐯



今日は大山くんのタイムリーが一等嬉しかったわ。 #阪神タイガース #大山悠輔





にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title