1


「阪神-巨人」(8日、甲子園球場)

 秋山の後を受けて七回に登板した小林が1回を三者凡退に抑えた。

 先頭の高橋を見逃し三振。続く松原は150キロ直球で左飛に仕留めた。最後は坂本を3球三振。わずか11球で料理した。

 ここまで3試合に登板して防御率0・00も、1死二塁で登板した前回2日の中日戦(京セラ)では、大島に勝ち越し適時打を許していた右腕。「前回の登板では点を取られてしまったので、今日は絶対に0点で抑えるという気持ちでマウンドに上がりました。0点で抑えることができて良かったです」と安どした。




まだまだ阪神には追いつけると思わせてくれる試合だった! 今日見ると大城と銀ちゃん又は小林を併用した方が良いと思ってしまう。



2021-04-08 公式戦 阪神・小林 慶祐 1.0回 11球 0 失点 被安打:0 奪三振:2 与四球:0 与死球:0 最速:150km/h ストレート平均:147.4km/h #プロ野球 #阪神タイガース #tigers_bst pic.twitter.com/ROnkbGFFSr




「今日は絶対に0点で抑えるという気持ちでマウンドに上がりました」   このあたりの気迫がまた失点した小野との違いなのかもしれませんね…。#hanshin #tigers 阪神・小林がリベンジ「0点で抑えることができて良かった」/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2021/04/08/0014223850.shtml 



阪神小林、1イニングを完全「今日は絶対にゼロで抑えるという気持ちで」 - プロ野球 : 日刊スポーツ 1イニング完璧に抑えるだけで記事になるのホントにすげぇ  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202104080001085.html 



今日の阪神良かったところ 小林石井ナイスリリーフ(これから同点の場面でも使えそう) 秋山6回2失点(先発が崩れない) 矢野監督貪欲に点を取りに行っている (調子悪い近本を変える)



4/8 阪神0-3巨人まとめ 今日は今の戦力でできる最善の采配だったかと QS達成した秋山に打線の掩護が無かったのは気の毒だったが、今日の髙橋優貴の出来が完封ペースどころかノーノーすら狙えそうな出来だっただけに阻止しただけでもマシだったかと 小林と石井の三者凡退はポジティブ要素 #hanshin



阪神・小林がリベンジ「0点で抑えることができて良かった」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース 良いお写真ありがとうございます☺️  https://news.yahoo.co.jp/articles/41d0e3ef483df1bef38b9623ed3b3f5ee9ab7728 



阪神・小林がリベンジ「0点で抑えることができて良かった」/阪神タイガース/デイリースポーツ online あのドラゴンズがよほど悔しかったんやろうね😂 今日は素晴らしいピッチングでした👏👏この調子で頑張って下さい🙂  https://www.daily.co.jp/tigers/2021/04/08/0014223850.shtml 



個人的阪神のMVPは小林様です



阪神・小林がリベンジ「0点で抑えることができて良かった」/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2021/04/08/0014223850.shtml  まるで今日の試合に勝ったかのようなデイリーの記事すこ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title