1


 ◇セ・リーグ DeNAー阪神(2021年4月9日 横浜スタジアム)

 開幕から好調だった阪神・糸原が5回守備からベンチに退き、代わって新人の中野が二塁の守備についた。糸原はこの日のDeNA戦に「2番・二塁」で先発。交代直前の5回先頭の打席では中飛に倒れていた。

 7日の巨人戦まで開幕から11試合連続安打とここまで打線をけん引していだけに状態が心配される。




糸原の交代についてなんかレポートしてくれんかな…TBSさん🙄



糸原交代が気になるけど中野君が良いから使いたくなるよな




え?糸原負傷交代ですか…?



糸原交代心配だけど今年はセカンド2番手が中野だからって思えるの一年でだいぶ成長したな〜



あれ?糸原交代してるぞ?



そうよね。何の脈絡もなく中野くんに交代だからな。糸原なんかあったんか?てなるよなー



糸原の交代は気になるとこやけど、中野君はチャンスやで



てか糸原なんで途中交代したん?怪我だったらつらい、、、



糸原はなんで中野と交代したんや?🤔



糸原途中交代が気になるんやが



糸原代えられてたけど普通に疲労とか考慮しての交代? それとも何か怪我とかのアクシデント?去年のことあるからそこだけめちゃ心配やな(;´・ω・) #糸原健斗



糸原の交代はただの守備固め(+中野が最近良いアピールをしていたから)と思いたいですね、🥺



@TRANOSUKE_ 思いたいけど浜スタの4点差で糸原を下げるのか。。



糸原選手が5回から守備交代したようだが、大丈夫なのか。 ケガだけは勘弁です。



交代気付かなかったけどもしかして糸原、スペった?



スポナビでDeNA阪神見てたが糸原の途中交代が気になってしまうな 交代前の打席結果はセンターフライか 一番最悪なのは有鉤骨やってしまったことだが、そうでないことを祈るしかないねぇ…



@t_katoh1985 1回有鉤骨怪我して骨取ってるはずなんですけど反対の手とかありますかね??😥😥 FF外から失礼しました!🙇‍♀️



@t_katoh1985 糸原は去年も骨折退場してるからね…。



そういえばもう糸原交代しとる。。怪我?😭



やっとスタメンを知る(笑) さすが!頑固監督! まさかの交代が糸原とは😬 何があった?雨のせいかな? 出てたのなら大した事ないやろね  https://twitter.com/yukanfuji_spo/status/1376016617402863616 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title