1


 2位広島との3連戦初戦が雨天のため中止になった首位・阪神は、先発予定だった西勇輝投手(30)があす14日の同戦にスライドで先発する。

 広島も森下がスライドで先発する。矢野監督は「(西勇は)スライドで。そんなにチャンスは多く作れるとは思ってないけど、束になってかかっていく部分も必要やし、ホームランというのも1つのポイントになるかなと思っている。失投をいかに仕留められるか」と天敵撃ちを期した。なお、2戦目に登板予定だったドラフト2位の伊藤将については「中(継ぎ)にちょっと入れてみようかなと思っている」と1度先発を飛ばし、中継ぎ待機させることを示唆した。




4月14日18:00より甲子園球場にて広島東洋カープ戦!予告先発はタイガースが西勇輝投手!カープは森下暢仁投手です。前回は小雨降る中、粘りの投球でG倒を果たした西投手!3月30日の対戦で1点に泣いた相手にリベンジを果たし、今週もお立ち台に上っていただきましょう! #阪神タイガース #挑超頂 pic.twitter.com/PPbBFrBwLc



@TigersDreamlink 両方スライドかいー



@TigersDreamlink 森下くん来てしまうか こうなってしまったら防御率に泥をつけるしかないな



@TigersDreamlink やっぱりスライドか




@TigersDreamlink 西さんスライドかぁ~🤣



@TigersDreamlink 楽しみにしてたのに雨天中止は泣いちゃう 明日に期待



@TigersDreamlink おい広島日本の宝の森下君を大切にしてローテ飛ばせや



@TigersDreamlink 明日テレビ放送BS1






@TigersDreamlink ハイオワタ



@TigersDreamlink 頑張れ西勇輝投手⚾ 絶対勝つぞタイガース🐯 #阪神タイガース



@TigersDreamlink このスライドがどう響くかやね。 いい加減森下くんを攻略してくれ!!



@TigersDreamlink 森下くんスライドなの? 無理しなくても良いのにw



@TigersDreamlink 伊藤中継ぎに回すって面白そうなことやるやん笑 中5で西にして来週にはローテ戻すのかそのまま伊藤を中継ぎ待機でチェン辺りをあげてくるのか、楽しみが増えた



@TigersDreamlink 案の定両方スライドか なんとか森下攻略して欲しいね



@TigersDreamlink スライドなんですね❣️お天気☀️のようでよかったです😊



@TigersDreamlink 結局スライドぴえん🥺



@TigersDreamlink スライドかぁ( Ꙭ)ꙭ҉



@TigersDreamlink 森下に勝て



@TigersDreamlink 明日は森下にリベンジしよう。やられっぱなしだからね😞



@TigersDreamlink なんやてぇ!? じゃあ今日の雨はなんのために降ってるんや!?教えてくれ!!!



@TigersDreamlink 明日は森下君から7点くらい取って、猛虎劇場見せてください(^^)



@TigersDreamlink 両チーム、スライド登板ですね❗



@TigersDreamlink 明日行きます! ルーキー伊藤くんかと思ってたけどスライドで西くん 前回も西くんで勝ったから 楽しみです(*^^*)



@TigersDreamlink 今度は9回までナイスピッチングが見たいね! #阪神タイガース



@TigersDreamlink 森下を阪神戦で使わないわけないから、スライドか明後日だと思っていたが、西は余裕に1回ローテ飛ばしかなと見てた。両方スライドか。



@TigersDreamlink スライドですか…  でも 勝負はやってみないとわからないのでタイガースが勝つと信じたいです!  どんな展開でもいいので西さんに勝利を期待します!



@TigersDreamlink 結局森下もスライドかいな🤣



@TigersDreamlink 頑張れタイガース😉



@TigersDreamlink 西、明日は宜しくね😉



@TigersDreamlink がんばれ!がんばれ❗タイガース‼️



@TigersDreamlink イトマサが中継ぎで控えるらしいのでそっちも楽しみだが、出来れば森下から3点以上とって完投してほしい



@TigersDreamlink ああ、3戦目の中村だけ、打てると、思ってたのにぃ〜😭。3戦目無くなった〜。😭森下、床田で、連敗かぁ〜。😭😭😭



@TigersDreamlink 両チーム共に スライド登板なんですねぇ! 明日こそ打線奮起して 森下投手を打ち崩して欲しいので みんな頑張ってぇ(っ`・ω・´)っ



@TigersDreamlink 先制点をとって確率あげよう



@TigersDreamlink 打倒森下っていう気持ちで全員で勝ちに行きましょう。



@TigersDreamlink この雨天中止、スライドを制する事が出来たら阪神はさらに強くなります。



@TigersDreamlink やはりスライドしてきたか… 両チームにとって今回のカードは首位攻防戦となるからねぇ…



@TigersDreamlink 森下先発で雨天中止になってホッとしたのにスライドか💥👊💢



@TigersDreamlink やっぱり広島も首位攻防戦だから負ける訳にいかないもんね 頑張れ西君!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title