1


<ウエスタン・リーグ:阪神1-3オリックス>◇13日◇京セラドーム大阪

絶好調の阪神小野寺暖外野手が初回に先制打を放った。1死三塁で右腕東の130キロスライダーを引っ張り、左翼への適時二塁打。「きれいなヒットではないですけど、事を起こしたことで起きた」と食らいつく姿勢が結果に表れた。3回にも左前打を放ち、4打数2安打で打率は3割5分4厘に上昇。ウエスタン首位打者を快走する。




小野寺くんウエスタン首位打者って良い響きやね



小野寺タイムリーキタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━! さすが首位打者




初回、小野寺くんのタイムリーツーベースで先制! さすが首位打者!



育成の推し小野寺きゅんは二軍で首位打者。 1年この活躍続けたら確実に支配下契約貰えるから頑張ろうな



4/6〜11 小野寺が高打率をキープしウエスタンリーグの首位打者に躍り出た。小野寺は出塁率、長打率でもリーグトップを記録している。また、小幡、高寺も3割前後のハイアベレージをキープ。井上はややブレーキがかかった。 #阪神ファーム2021野手 pic.twitter.com/VGKLgPQfXX



阪神小野寺ウエスタン首位打者快走 先制打含む4の2打率3割5分4厘  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202104130001089.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  小野寺くん、早く支配下にしよう。 てか何で荒木なんかに未だに枠与えてるのか狂おしい程謎やわ...



更に小野寺くんの事を調べててドラフト時、母子家庭で育ててくれた母親を少しでも楽にしたいとの思いから「支配下で行きたかった。育成とでは全然違う」と悔し涙を流したという記事と写真を見て… 「阪神さん!早く小野寺くんを支配下登録してー!!」ってなった( ;∀;) なんてええ子なんや… pic.twitter.com/9HisZs25Lx



阪神の育成2年目の小野寺くん 4/2のマツダでの二軍戦で中﨑くんから特大ホームランを打った為、その名前が私の脳に深く刻まれた訳ですが… pic.twitter.com/LOoKxbSJGN



阪神2軍は負けでした。 2軍では小野寺暖選手が2安打1打点、チェン投手が7回3失点でしたがまずまず。 谷川投手は1イニングを三者凡退に抑えた。 pic.twitter.com/pysDi8nroW



小野寺暖は阪神育成の希望や光✨ これまで無能と言われてきた阪神育成の歴史を変えるターニングポイントとなるか? タイガースは育成大軍ひいて常勝軍団へと駆け上がれ



使い道のない荒木や俊介をなぜか残し、小野寺選手の支配下登録の邪魔をする 阪神のそういうとこは無能のままだよな #阪神タイガース



@supikuru8 クビを切れない球団は、育成選手を取ったらアカンと思います。



さて阪神ファンに問題です❗️❗️❗️ 2軍成績 小野寺暖 打率.341 首位打者 高山俊 打率.059 どっちが育成でどっちが競合したドラフト1位でしょうか❓❓❓


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title