1


阪神梅野隆太郎捕手が、東京オリンピック(五輪)への意気込みを改めて示した。

「変わらず、もちろん出たいなと思う。キャッチャーとして隙のないようにアピールして入って活躍したいなという気持ちは常に持ち続けているので、意欲は変わらず前向きにやっていきたい」。侍ジャパンの稲葉監督も大山とともに名前を挙げ「捕手の梅野選手も頑張っている」と視察を楽しみにしていた。14日には広島森下と今季2度目の対戦。昨季は対戦打率3割の好成績だったが「自分の打順は場面によっていろんな作戦がある。なんでも1発で、チームの流れとしてやれることが一番」とチーム打撃に徹するつもりだ。





オリンピック野球日本代表に呼ばれる阪神の選手って真面目に梅野だけじゃね?



阪神忌避する監督の元にわざわざ出してやるまでもない。とりあえずシーズンに集中してくれればそれで良い。 阪神梅野、東京五輪は「もちろん出たい」侍ジャパン稲葉監督が名前挙げる(日刊スポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/c4f28f729029307380f7f717f8604be5ceb9903c 




稲葉さん、阪神から召集せんといて(笑) 調子狂うから。まじで今年優勝したいんすよ。オリンピックで壊された歴史があるのでキャッチャーは小林らへん起用頼む 阪神梅野、東京五輪は「もちろん出たい」侍ジャパン稲葉監督が名前挙げる(日刊スポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/c4f28f729029307380f7f717f8604be5ceb9903c 



阪神の投手何人も出るわけじゃないだろうから梅野はその兼ね合いで選ばれないやろ



阪神梅野、東京五輪は「もちろん出たい」侍ジャパン稲葉監督が名前挙げる  https://news.yahoo.co.jp/articles/c4f28f729029307380f7f717f8604be5ceb9903c  甲斐は確定としてあとは誰を入れるか。これまで稲葉ジャパンに選ばれたのは 小林・會澤・田村・森・若月 打力も入れると森かアツの二択かな。梅野も魅力的だけど甲斐とキャラが被るしなあ。



阪神梅野、東京五輪は「もちろん出たい」侍ジャパン稲葉監督が名前挙げる(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/c4f28f729029307380f7f717f8604be5ceb9903c  我らが梅ちゃん‼️ 世界に魅せろ‼️ 梅ちゃんバズ-カ-‼️😁🐯 (-_-)ノ💥━︎━︎━︎━︎━︎━︎⚾️ヒィィ!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ



@Taka87395102 阪神の選手出て欲しいけどコロナあるから正直出て欲しくない



うんうん 阪神で選ばれる可能性ある野手は梅野くらいか? 阪神投手陣居ないだろうし、梅野である必要も感じないけど



@ROAbaseball 今年は森が打撃よくてDHできる,森下が選ばれる上に代表経験豊富な會澤,パリーグ用に甲斐で決まりでしょうねー



プレミア12で梅野が選ばれてない時点でオリンピックでの阪神勢の少なさは容易に予想できる


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title