1


 阪神の藤浪晋太郎投手(27)と西武の森友哉捕手(25)が16日、ともに本塁打を放ちチームの勝利に貢献。大阪桐蔭時代の12年甲子園優勝バッテリーの“アベック弾”にネットが沸いた。

 この日藤浪は甲子園でのヤクルト戦で自ら1号決勝2ランを放ち2―0の勝利に貢献。投手の豪快な一打と甲子園での1450日ぶり白星にネット上は大盛り上がり。Yahoo!リアルタイム検索では「藤浪晋太郎」のトレンド入りはもちろん、ランキング1位まで浮上した。

 さらにこの日は森が本拠でのソフトバンク戦で決勝点となる3号ソロを放ち、2―1の勝利に貢献。ネット上では藤浪の決勝弾とともに森の活躍にも触れ「12年優勝バッテリーがホームランか」「森友哉と藤浪晋太郎がトレンドに並んだ日最高ーーー」「森友哉と藤浪が同じ日にホームラン打ってるのいいな笑」「藤浪と森友哉がほぼ同じ時間で一緒にホームラン打つとか運命やろ」「藤浪ホームラン笑笑。同日に藤浪と森友哉ホームランって仲良しかよ」と阪神、西武ファンのみならず多くの野球ファンから注目が集まっていた。




森も藤浪もHR打つとかおもしれぇ



藤浪くんのホームランに、森くんの談話とってきたのかw



藤浪と森のアベックホームラン





藤浪と森 が 同じ日にホームラン打ってるんか。 ホークスファンとしては、ちょっと悲しいけど、 高校野球ファンとして なんか えもい〜〜 森くんが藤浪ムランにコメントしてるのもなんか いいねぇ💭💭



藤浪大好きなので本当に頑張って欲しい いつか日本代表とかで藤浪-森バッテリーが見たい



藤浪、森、共にツーランホームランですか😂



そうか今日は藤浪と森の大阪桐蔭バッテリーがそれぞれ"石川"からホームラン打ったのか



藤浪森バッテリー共鳴したようにホームラン打ってんの最強



阪神強い〜 藤浪がジエンゴ決めてる! 同じ日に森と藤浪が決勝HR!



藤浪君と森君が決勝ホームランを打つ日



藤浪と森くんが同じ日にホームラン打つなんて(*≧∀≦*)



藤浪ホームラン打ったのか そりゃ森もホームラン打つわ笑



本日の野球は、藤浪と森のバッテリーがホームランを打ったようです。 #大阪桐蔭



今日藤浪と森君がHR打って決めてるの凄い



森も決勝ホームランか 藤浪とお揃いやん



そうか。 藤浪くんと森くんが ホームラン打ったし、 それが決勝ホームランっていうね。



とらほー🐯 藤浪くん投打に大活躍✨ 藤浪くんのヒロイン面白すぎる😂 今日のユニを、大阪のおばちゃんみたいなユニフォームって言ってるし😅 ライオンズ🦁の森くんもやけど、大阪人は笑わさなあかんと思ってるんかな😅 #阪神タイガース #藤浪晋太郎



藤浪と森、大阪桐蔭バッテリーでホームランw pic.twitter.com/x7hfGW4l9O



藤浪くんも森くんもホームラン打つとか泣けるんだが😭



あれもしかしてだけど、 大阪桐蔭優勝バッテリーの藤浪と森、同日に決勝打点となるホームラン?笑



森くんと藤浪が同じ日にホームラン打つのちょっと熱いなw



藤浪と森、大阪桐蔭甲子園優勝バッテリー2人とも今日ホームラン打っとる😳😳😳 こんな事ある??笑🤣 おっそろしい高校だわwww



森くんと藤浪の同日ホームラン…夢でも見てるのか…


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title