1


<ウエスタン・リーグ:阪神1-6広島>◇18日◇鳴尾浜

阪神高山俊外野手が28歳の誕生日に今季2軍13試合目で初のマルチ安打をマークした。

「6番左翼」で3戦ぶりに先発出場し、2回は先発野村から左安打、6回には左腕高橋樹から二塁内野安打を放った。これで3戦連続安打。「今日から新しく良い感じに向けばいいかな」と気持ちも新たにし、一番強化したい点を問われて「特にないです。全部」とレベルアップを誓った。

阪神小幡(2安打でリーグトップタイの打率3割3分3厘と好調)「タイミングはすごい意識してます。フライアウトが少なくなってきたんで、練習から常にライナーを打つことを心掛けていますけど、それが少しずつ結果にも出てきている」




阪神2軍高山が28歳誕生日にマルチ「今日から新しく良い感じに向けば」(日刊スポーツ) 遅れたけどお誕生日おめでとう🎂🎉💗いい方向に行けますようにー. *:゚ 。.★゛  https://news.yahoo.co.jp/articles/7c918b1a10c3c04667d43c3b4d2dcdf982b9a0a0 



新しい1年の始まり。シーズンはまだ序盤戦。 ここから状態を上げて...いつ呼ばれても良いように準備していってください。 高山、今季初のマルチ安打「新しく良い感じに向かえば」(サンケイスポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/f869ad41a0c7075d16b854d277029cc7668cfb06 




高山がマルチで.135まで上げてる



及川くんと高山誕生日おめでとう🎊 (滑り込み)



高山くん誕生日おめでとう✨ #高山俊 pic.twitter.com/oucnJKDHGL



高山選手と及川投手誕生日おめでとう‼️どちらの選手も一軍で活躍することを願ってます!#阪神タイガース #高山俊 #及川雅貴 pic.twitter.com/htIfLLQIIL



高山俊さんの打率が1割台に回復している



高山俊どうしてこうなってしまったのか


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title