近本



近本完全に復活したな



ここで近本さんか!!!!!! チャンスで打って完全復活や!!



近本完全復活かな こっからどんどん打率も上げて行ってくれー




マルテホームラン近本タイムリー✌️ 今日も帰宅前からリードしてくれてる阪神☺️🐯



近本タイムリー!⚾🐯2ー0🐰8 連勝に向けて✌️



@inokisan123da キャーっ😆✨✨✨



2回近本のタイムリー 阪神2―0巨人 #阪神タイガース よっしゃ‼️



近本タイムリーで追加点!手を抜かずまだまだ行こう!✊✊✊ #阪神タイガース #近本光司 #阪神ファンと繋がりたい



ラパンパラと近本タイムリーとか調子悪い奴消えた



近本タイムリー! いいよいいよ〜✨ #阪神タイガース #hanshin



近本タイムリー。でも挟まれアウトで次の回糸原から。 それはそれでいい。 まじ、中野が8番で打線が回りまくってる。



しっかり送れたら2アウトからでも点が入る 近本2点目のタイムリー これやねん、この1点が大きいねん



近本タイムリーで1点追加



近本くんタイムリー☺️



試合見てねーけど阪神まじですげーやん 近本もほぼ復活やと思うし、マルテは2打席連続ホームランやし



近本完全復活


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title