1


 吉本新喜劇座員であるチャーリー浜さんが4月18日、呼吸不全、誤嚥性肺炎のため、78歳で大阪市内の病院で死去したと所属の吉本興業が発表したことを受け、プロ野球阪神の元監督・岡田彰布氏(63)は「よくゴルフも一緒にラウンドして、本当にテレビで見たままというか、裏表がない人やったと思います。ここ2年は新型コロナウイルスの影響でお会いできていませんでしたが、心よりご冥福をお祈りします」と追悼した。

 吉本新喜劇と阪神。関西を地盤とする人気集団同士、交流は長かったようで、「チャーリーさんとはもう古い付き合いになる。現役時代から関係は続いていて、指導者になってからも関係は変わりませんでした」と振り返った。







謹んでご冥福をお祈りします。合掌🙏 吉本新喜劇のチャーリー浜さん死去 78歳 「…じゃあ~りませんか」ギャグなどブームに | ORICON NEWS  https://www.oricon.co.jp/news/2191182/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=twshare  @oriconより



チャーリー浜、なくなったのね・・・。



な!チャーリー浜師匠が、、、亡くなったんか、、、



チャーリー浜師匠、ウソでしょ?!(今知った人)(。•́ωก̀。)…グス>



チャーリー浜まじ?



当時通っていた幼稚園でも「ごめんくさい」と「じゃあーりませんか」が流行ってたくらい影響力がすごかった。近年は話の通じないやばい先輩ぶりが取り上げられたりだったけど、花紀京との面白いやり取りとか確かな実力の持ち主だった。チャーリー浜さん



お母さんが新喜劇大大大好きだから小さい時にチャーリー浜さんの「ごめんくさい〜こりゃまたくさい〜くさぁ〜〜」やったらめっちゃ笑ってくれてなんかすごい嬉しかった



チャーリー浜が亡くなったん⁉︎



チャーリー浜さんが、数年前の相席食堂ではお元気な姿を見せておられたが…ご冥福をお祈りします



チャーリー浜さんが鬼籍に入られました。 ご冥福をお祈りします。



近年のチャーリー浜の楽屋エピソード的なやつは、笑って良いのかわからん内容ばっかりやったからな…。



吉本新喜劇のチャーリー浜さん死去 78歳 「…じゃあ~りませんか」ギャグなどブームに (ORICON NEWS)  https://news.line.me/articles/oa-oriconstyle/50642c7e8435?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none  マジかΣ( ̄□ ̄;)!! 最近見なかったけど…。



もう吉本芸人鉄板のチャーリー浜の無茶苦茶な楽屋エピソードを聞くことはできないのだ😢



マジか😭😭😭 悲しいじゃあ~りませんか😭 ご冥福をお祈りします 新喜劇 チャーリー浜さん死去 #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/pickup/6391252 



チャーリー浜さん、亡くなったんや、、😢 よくモノマネしたのに💦 新喜劇も人気だった方いなくなるな。さみしい。 和子ばあさんはお元気かな、、


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title