1


 ◇ウエスタン・リーグ ソフトバンク―阪神(2021年4月22日 鳴尾浜)

 阪神の新助っ人、メル・ロハス・ジュニア外野手(30)の実戦2試合目は1打数無安打1四球だった。

 「3番・左翼」でスタメン出場。初回2死で迎えた1打席目は1ストライクから武田の145キロにバットを折られ、二ゴロ。一塁ベース上で苦笑いを浮かべた。続く4回先頭の第2打席は武田の制球が定まらず、ストレートの四球。その後小野寺の左越え本塁打でホームを踏んだ。

 来日後初めて就いた左翼守備では、2回に野村のフライをランニングキャッチするなど4度の打球処理を無難にこなした。6回の守備からベンチに退き、2度目の実戦を終えた。




#ロハスJr. 待望のスイッチ大砲 動画とウエスタンリーグの打席いくつかチェックしただけやけど、右打席の方がバッテリー泣かせに見える 右ロハスはパワーも巧さもある 左ロハスはスイングが素直 外野守備は噂ほど上手には見えなかった まだ調整段階かもしれんけど #阪神タイガース



ロハスに関しては全然急ぐ必要はないと思う、現状マルテとサンズがかなり良い状態で何も苦労してない 交流戦が始まる頃に良い状態で合流してくれれば ベンチの選手が出れないくらいにはスタメンが固定されてるから本当に今は結果も仕上がりも急ぐ必要なし

阪神タイガース スマホケース 手帳型 全機種対応 iPhone 12 12Pro SE2 11 11Pro XS XR X 8 7 6s se Xperia Z5 XZ XZs XZ1 XZ2 Galaxy Feel S8 S9 S10 AQUOS R2 R3 sense Xx3 手帳型ケース 携帯ケース ケース カバー スマホカバー 携帯カバー nktr010
阪神タイガース スマホケース 手帳型 全機種対応 iPhone 12 12Pro SE2 11 11Pro XS XR X 8 7 6s se Xperia Z5 XZ XZs XZ1 XZ2 Galaxy Feel S8 S9 S10 AQUOS R2 R3 sense Xx3 手帳型ケース 携帯ケース ケース カバー スマホカバー 携帯カバー nktr010


阪神・ロハスは無安打 左翼の守備ではミスも/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2021/04/22/0014263915.shtml  @Daily_Onlineより  初めて左翼の守備に就いたが五回2死満塁で、佐藤直の左翼線への打球処理にもたつき、送球もわずかにそれて走者一掃を許した。 まだまだこれからよ!頑張ってやあ!



満を辞してロハスとかゆうすげえ外国人がやってきても不動の4番なんすごいよな井上くん、ああ、はやく育てへんかな。笑 虎の未来は明るい



阪神はどうするんやろね ロハスが一軍で使う事になると、外れるのは間違いなく佐藤になるやろね それでロハスが結果を出せばよいけど、これでロハスがダメだと佐藤との共倒れになる危険性が高い 今年の阪神は間違いなく強いが、こういうところから崩れてしまう危険はあるわね



今は実戦の感覚を取り戻してもらおう 焦ることはない>阪神・ロハスは無安打 左翼の守備ではミスも(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/6d366d091a20f3cf8587473e3136df90736742e3 



今は一軍の外国人野手はみな状態がいい しんどくなった時に助けてくれればええよ



ロハスの得意なライトにつかせればいいのに #阪神タイガース



ロハスはライト専門だったような



ロハス、ファーム調整なのにソフバンの先発が昨日から東浜、武田とガチなんだが ロハスにこのチームは特別なんだと教えてあげてくれ



首位の阪神にロハス・ジュニア入団。 イメージは ギブソン・ジュニアのイメージだった…www (勝手に) 実際は、 ホーネッツ 『マードック』風。 #阪神タイガース #プロ野球 pic.twitter.com/u8tX8ubZA5


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title