1


2



スカイA スタジアム 阪神タイガース ファーム戦|スカイA|CS放送のスポーツチャンネル  https://www.sky-a.co.jp/category/tigers/1000011/  >2021/5/9(日) 12:15~16:30 >[生]阪神×福岡ソフトバンク(5/9試合) >解説:上本博紀/実況:福井治人 うえぽん!?



うえぽんがファームの解説をするらしい。実況の方、どうかうまく引き出してほしいなぁ。



うえぽん解説とか神😭😭😭🙏🙏✨✨✨✨ ファームだけじゃなくて、一軍もお願いします🥺🥺💓




うえぽん解説だー!



二軍戦で解説デビューって、、うえぽん大丈夫!?喋れる!?(過保護)



うえぽん解説やるんや😳😳😳 めっちゃ楽しみ!



うえぽんの解説聞いてみたい



うえぽんが解説するって……😭😭 うえぽんが元気ならそれでいいんです。解説聞きたい。



ファームの解説うえぽんに気を取られてたけど、8日はナリちゃんなんやね どっちも録画しないと! pic.twitter.com/OJbx39Qqkk



うえぽん解説デビュー!?めっちゃ楽しみ!🥰



うえぽん解説デビュー!?? え!!!大丈夫!?喋れる!??()



解説:上本博紀 うえぽん 解説者デビューか



上本解説デビュー! ヒーローインタビュー思い出すと……心配しかない。 5/9(日) ・スカイA 12:15~ 解説:上本博紀 実況:福井治人 pic.twitter.com/acskXLp1D9



<5/9(日)> ・スカイA 12:15~ ※再放送18:30~  解説:上本博紀 実況:福井治人 解説上本とか放送事故不可避だろ



解説「上本博紀くん」とか事故の予感しかしないじゃない🐯💦



上本博紀さん解説デビューするらしいけど、あの方喋れるんですかね。荒磯親方(稀勢の里)パターンあるかね。



【2軍戦 中継予定】 5月8日 スカイA 阪神VSソフトバンク ☆解説・今成亮太 5月9日 スカイA 阪神VSソフトバンク ☆解説・上本博紀 今成と上本は解説者デビュー!?



@chikamotti_5 見ます🥺


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title