1


 「DeNA-阪神」(7日、横浜スタジアム)

 阪神・先発のチェンが四回にDeNA打線につかまった。

 三回まで無安打に抑えていたが、突如、乱れた。先頭のオースティンに四球で出塁を許すと、そこから連打で無死満塁に。続くソトに右翼フェンス直撃の適時打を浴びて、まずは1点を失う。

 さらに宮崎には中前に運ばれて2点を追加され、4連打で一気に3失点。逆転を許した。1死からは代打・山下に右前へ運ばれて、さらに1失点。ここでたまらず矢野監督がベンチを出て、馬場に交代となった。

 前回登板の中日戦では10年ぶりとなる日本での勝利を挙げたチェンだったが、この日は3回1/3を5安打4失点となった。




チェン4失点で降りるとは。交代早いよ



チェン3回までノーヒットピッチングだったのに、4回で急に4失点って…



4失点でチェン降板 再調整かな また戻ってきてや✊




チェン4失点KO😣



チェンこの試合4失点以上したらもう即抹消やろ。無失点でもか



青柳君 5試合連続QS達成 相変わらず粘り強いピッチングで 6回6安打4三振1四球1失点 頼りになるねぇ😌🐯 ここ3戦は勝ち星に恵まれないが.. まあ先発ロ-テは安泰っと 次こそ勝利投手だね✨ さて? 次の試合(7日DeNA戦)はチェンさんが2回目のマウンドですね🙄🐯 pic.twitter.com/uF9q34SSj5



今季の阪神で、先発ピッチャーで炎上したのは、藤浪とチェンぐらいか。



まぁチェン→ロハスかな 来週からアルカンタラ上がりそうだし 今日勝てばチェンの炎上も少しはポジれる



チェンさん炎上したやん。。。。。



@OHARU_0807 そりゃそうやで...



チェンが4失点で降板しとる



チェン4回途中で降板💦ベイも先発降りるから今夜はベンチ勝負やなぁ🤔 #阪神タイガース #阪神ファンと繋がりたい



チェンは4回裏に強力DeNA打線に一挙4点奪われて降板の形



チェン逆転された挙句もう降板してて辛い


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title