マルテ


<DeNA-阪神>◇7日◇神宮

阪神ジェフリー・マルテ内野手(29)が驚きの「足技」を決めた。7回に糸原の犠飛で1点差に迫ってなお1死三塁、左翼線に同点タイムリーを放つと果敢に二塁を狙った。

左翼手佐野からの好返球でアウトのタイミングだったが、二塁手牧がベース前に置いたグラブを確認して、スライディングした右足を1度引っ込める。タイミングをズラしてタッチをかいくぐってベースを踏んだ。

DeNA側がリクエストを要求するも、判定はセーフのまま覆らなかった。




マルテ凄すぎワロタwww https://t.co/XYixUDJvGQ



佐藤と糸井のホームランと マルテの走塁がよかったです




マルテすご∃ 怪我だけは気を付けてクレメンス



今日はマルテのトリッキーなスライディングと糸井のホームランが観れたので満足です



マルテの走塁ある意味上手い



マルテのふくらはぎゲージを消費して追いついたのにボッコボコにされてるのが意味わからん



えっ…セーフ!? DeNA二塁手・牧 阪神・マルテの神スライディングにビックリ!?― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/05/07/kiji/20210507s00001173555000c.html 



ホント、阪神の中継ぎ陣何とかしてほしい マルテの忍者走塁が台無しやん



マルテの曲芸が遠い昔のよう #阪神タイガース



おもろい試合やから全然いいよ。 マルテのあの走塁だけで今日は楽しめたし。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title