1


<DeNA12-6阪神>◇7日◇横浜

阪神2番手の馬場皐輔投手(25)が好リリーフを見せた。

先発チェンが逆転を許し、なおも4回1死一、二塁のピンチで登板。桑原をスプリットで三邪飛に打ち取ると、大和をカーブで空振り三振に仕留め、見事に流れを断ち切った。「イニングの途中からでしたが、しっかり抑えることができてよかったです」。5回は3番オースティンからの中軸を3者凡退。この日は他の投手陣が失点を重ねただけに、安定感が光った。




後の奴らが打たれすぎたせいで馬場が好リリーフしたこと覚えてる人少なそう




今日はここが良かったぞ🐯 糸井初スタメンでHR 4番サトテル業務スーパー直撃HR 4番サトテル申告敬遠される 中野3回目の猛打賞 馬場の好リリーフ マルテ勝負強い打撃に神走塁 守屋今年初登板 中継ぎ投手ください… #阪神タイガース



馬場くんの好リリーフが...



せっかく馬場が好リリーフしたのに桑原とかいうの出すからこうなる #hanshin



今の糸井の一打は、その前の馬場の好リリーフが呼んだような気がします。 やっぱり野球はリズムが大事やなぁ。 桑原もピシャッと頼むよ! #阪神タイガース



遅ればせながら… まぁよく打たれましたな😅 チェン降板後の馬場のナイスリリーフ見てたら、ひょっとして勝てんちゃうん?って思ってたら、小林以下滅多打ち😑 チャンスでサンズ糸井の連続三振も痛かった😑 明日は伊藤将司が先発。のらりくらりで横浜打線のタイミングを上手く外してもらいましょ😊



今日は馬場ちゃん以外みんな失点してたねぇ😭 小林くんもあかんかったし… 岩岩以外のリリーフ陣がこんなやったら 先発が打たれて早くに降板した時 ヤバいんちゃうん?😢😢😢 素人考えやけど… まぁそれ以上に点取ってくれたらええんやけど



負けはしたけど…今日のポジ要素 近大アベックHR 馬場ちゃん好投 何といってもマルちゃんの神走塁👏 明日は勝つばいっ☝️☝️☝️



負けほー😭😭😭💦 輝ちゃん よしおさん W近大ホームラン🙋💨 たくむさん 猛打賞🙋💨 マルちゃん 神スライディング🙋💨 馬場ちゃん 好投🙋💨 🐰負け〰️😜ベェー また 明日から 頑張りましょう〰️🙋‍♀️🎶🎈🎈🎈😪 pic.twitter.com/QKMAUvWFbH



@oQ0KIFylN2gbhFp 投壊負けほー😩



@oQ0KIFylN2gbhFp りなぴょん、まけほー!😭 中継ぎはどうなってるの? という試合で とても心配ですね😅。 明日、明後日大丈夫かな。



@oQ0KIFylN2gbhFp お疲れ様でした🙋🏻‍♀️ 真っ黒な🍞👈😝グヘェー💦



@oQ0KIFylN2gbhFp お疲れ様!😎また明日やで!



@oQ0KIFylN2gbhFp チラッ笑笑



@oQ0KIFylN2gbhFp りなぴょん お疲れ様でした‼︎ また明日です!



@oQ0KIFylN2gbhFp 負けほー😭 やっぱ焦げたパンをあげたから? ひえーーーごめんなさい🙏



@oQ0KIFylN2gbhFp あのマルテの走塁は忍者やん(笑)😂😂😂



@oQ0KIFylN2gbhFp ウサギさん負けてるから今日は許す



まけほー。 横浜さんの打線やっぱこわい 恐ろしい破壊力…! こちらはサトテル、糸井さんのホームラン、そして中野くん猛打賞‼️ マルテの神走塁‼️ ピッチャー陣は点とられはしたが馬場ちゃん好投だったようですね(見てない) ポジ要素はたくさんありますね! 明日の勝利を信じて🐯 応援お疲れ様でした‼️



まけほー ちょっと悔しい敗戦だ チェン突然の炎上 馬場ちゃん好投するも他がダメ🙅 早いとこ整備しないとツラいね 佐藤くんナイスホームラン! マルテさんナイスバッティング&ナイススライディング! 明日はデーゲーム伊藤将 仕事で観れません😢 #阪神タイガース



中野くん猛打賞を忘れてたよ💦



@9chanQchan マルテのスライディング あれはなかなか見れないですよね



糸井嘉男のホームラン忘れてたよ💦💦


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title