1


阪神伊藤将司投手が、横浜で37年ぶりの快挙に再挑戦する。

8日DeNA戦に先発予定で、勝てば球団新人では84年池田以来の開幕から無傷の3連勝。前回登板の1日広島戦(甲子園)は3回無失点ながら、降雨ノーゲームとなった。DeNAには4月24日の対戦で完投勝利を挙げたが、相手も上り調子。「調子が上がってきているので、クリーンアップはしっかり(球を)低めに集めて、自分のピッチングをするだけだと思います」。横浜(神奈川)のエース時代に「汗、涙を流したところ」という球場で3連勝に挑む。





5月8日14:00より横浜スタジアムにて横浜DeNAベイスターズ戦!予告先発はタイガースが伊藤将司投手!ベイスターズはF.ロメロ投手です。明日誕生日を迎える伊藤将司投手!25歳になっての初白星を是非挙げていただきましょう! #阪神タイガース #挑超頂 pic.twitter.com/vncghoBibP



@TigersDreamlink 良い誕生日になりますように…!!!!!!



@TigersDreamlink 登板日をきっちり誕生日に合わせて来るとは、持ってるオトコだな伊藤将司‼️😁好投、期待してるでぇ💪




@TigersDreamlink 頼むよ!



@TigersDreamlink 登板間隔空いてるの心配だけど大丈夫でしょう!! 年齢は違えど、セは伊藤将、パは宮城がルーキーとは思えない落ち着き。



@TigersDreamlink ロメロってどんな人ですか pic.twitter.com/ulj0OcCxyj



@TigersDreamlink おめでとう🎊頑張ってや!(`・д・´) ひとつとられたら、ふたつ取り返すんや!!!



@TigersDreamlink 伊藤ならやる前から勝ち確定や



@TigersDreamlink 中継ぎも厳しくなってきたし、野手陣も好調不調がはっきりしてきたたから、そろそろ大幅な選手の入れ替えが必要かもね。 優勝に向けて最初の正念場や! ここを乗り切って交流戦に突入だ! 頑張ってくれ👊😆🎵 pic.twitter.com/JEbjvTPiSA



@TigersDreamlink 頑張ってー!(*´³`*)



@TigersDreamlink やばすぎる打線頑張って抑えてくれ頼むから。



@TigersDreamlink 頼むぜバースデーマサーシ!!!!🔥



@TigersDreamlink 少し速いが将司くん、ハッピーバースデー。



@TigersDreamlink ロメロ、ロメロスペシャル魅せてくれ。



@TigersDreamlink バースデー勝利✨ 頼むでー👍



@TigersDreamlink 名門横浜高校出身!



@TigersDreamlink 頑張れ!伊藤将司‼️



@TigersDreamlink 将司。お前なら行ける



@TigersDreamlink 伊藤投手にぜひ抑えてもらって今日の敵をとってもらいたい。幸い巨人は負けたけど



@TigersDreamlink 一日早いですが 伊藤さんお誕生日おめでとうございます💐  きっとたくさん打線の援護があると思います!



@TigersDreamlink 伊藤将司くんよろしく頼むでー!



@TigersDreamlink 頑張れ伊藤将司投手⚾ 絶対勝つぞタイガース🐯 #阪神タイガース



@TigersDreamlink 頑張れ! そしてお誕生日おめでとう!😊



@TigersDreamlink マジ?絶対勝とうや!



@TigersDreamlink 7回までスイスイ行ってくれ!



@TigersDreamlink デーゲームはつよし



@TigersDreamlink ロハスキタ━(゚∀゚)━!



@TigersDreamlink デーゲームは勝つ‼️ 伊藤将司なら、確実や‼️



@TigersDreamlink えーとロハス選手はもう1軍に来るんですかね?まずは伊藤投手で挑超頂!



@TigersDreamlink シーズン終わりにはエース級になってそう。



@TigersDreamlink 伊藤くん頼んだぞ!🙏 打線も暴れて伊藤くんにバースデー勝利のプレゼントを届けるんやで!



@TigersDreamlink 10日経ったら秋山と藤浪を中継ぎ要員で二軍から呼び戻そう



@TigersDreamlink お誕生日に勝利届けられるように、私も家で精一杯エール送ります^^



@TigersDreamlink チェンの次だとベイスターズ打線に早めに捕まりそうやからローテ変えて欲しかったけど誕生日なら投げて勝つしかないな!素敵な誕生日になりますように!



@TigersDreamlink 将司! 佐藤、中野とともにチームを優勝に導く若い力になってくれ! 高橋遥のお休み中はチームの左腕エースは君だ!



@TigersDreamlink 誕生日おめでとう🎉 イトマサ頼んだぜ



@TigersDreamlink 伊藤投手のピッチングで デーゲーム無敗を継続したい。



@TigersDreamlink ロハスは2軍で打率2割ジャストの 有り様で何で一軍に上がれるんだよ!無理に外人を使うなよ!



@TigersDreamlink 伊藤将司投手誕生日おめでとう🎂 バースデー勝利できるよう 打線援護頼みます😄



@TigersDreamlink 最高のお誕生日にしてください!



@TigersDreamlink 初戦を落としてしまい、夜が寝れなかった。勝ってほしい。



@TigersDreamlink 今日は勝とう



@TigersDreamlink がんばれ、がんばれ、伊藤、ファイト、ファイト伊藤、おー‼️



@TigersDreamlink 今日からまた連勝しよう



@TigersDreamlink (書けるところ全てに書く) お願いだから藤浪を中継ぎで出して下さいー🙇‍♂️🙇‍♂️ ファンの総意です



@TigersDreamlink ハマスタで抑えられたら東京ドームでも抑えられる。 今日大事!!!



@TigersDreamlink 横浜高校伊藤将司!



@TigersDreamlink 伊藤で勝たないとズルズルいきそうだからな 頼むよ⁉️


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title