1


テレビ放送 BS朝日1、GAORA SPORTS
ネット配信 DAZN、パーソル パ・リーグTV、虎テレ、Rakuten TV、ベースボールLIVE




【6月10日 F-T 公式戦】 本日のスタメン発表!先発投手はアルカンタラ投手です!  https://hanshintigers.jp/game/score/  #阪神タイガース #挑超頂



@TigersDreamlink 暖ちゃん今日こそ結果出せるように頑張れ👍



@TigersDreamlink 今日も勝って三タテして欲しい! 梅ちゃんに打ってほしい!!




@TigersDreamlink DAN!DAN!!DAN!!!



@TigersDreamlink 別にええけど普通にサンズレフトで小野寺ファーストでええやん。まあ別にええけどw



@TigersDreamlink 小野寺君頑張って!



@TigersDreamlink 北條スタメンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



@TigersDreamlink 小野寺頑張って!と言いたいところだが糸井が少し可愛そうな気もする。左に弱いわけじゃないんだから使ってあげてもいいと思うけどね。小野寺は開くのが早い気がする



サンズファーストは新鮮 マルテDHが吉と出るかどうか そして小野寺君は初ヒットに期待やね  https://twitter.com/hanshintigersjp/status/1402904732201492480 



マルテも昨日のオースティンみたいにスペ体質なとこがあるだけにDHはいいと思います。 小野寺は今日こそは結果残したい。



マルテDHありがとう



マルテがDH サンズがファースト 小野寺がレフト



今日はマルテがDHでサンズ神が一塁か!!そしてだんくん今日もチャンス貰えたし、何とか初ヒットが出ますように……🥺✨



DHマルテ一サンズかぁ、どうなるかな



スタメン小野寺くん今日こそは‼️ マルテがDHなのね…


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title