1


 「日本ハム2-4阪神」(10日、札幌ドーム)

 阪神・矢野監督が、下肢のコンディショニング不良で2軍調整している糸原に関して「明日から(1軍に)上げるよ」と明言。11日・楽天戦(楽天生命パーク)からの1軍復帰が決まった。

 糸原は5月19日に出場選手登録を抹消され、6月5日のウエスタン・中日戦で実戦復帰。順調に打席数を重ねていた。開幕から不動の2番打者として、粘り強い打撃で攻撃の“タメ”を作るなど、チームの快進撃に貢献していた糸原。頼れる精神的支柱が満を持して帰ってくる。




糸原復帰かぁー、小幡2軍行きそう、牽制死してたし。



明日から糸原が2番になったら近本めちゃ走りそう



糸原選手が帰ってくるのか! 明日からが楽しみすぎる!




近本中野糸原の打順問題…糸原は2番かなとなって結局中野8番に落ち着くけど贅沢な悩みですねこれ



糸原戻ってくる! 大型連勝狙おう😁



糸原も帰って来るとかもう完璧じゃん



3タテだし糸原明日から帰ってくるし交流戦最終カード両リーグ首位対決負けないぞ



明日のスタメン予想 1.中 近本光司 2.二 糸原健斗 3.一 ジェフリー・マルテ 4.三 大山悠輔 5.右 佐藤輝明 6.左 ジェリー・サンズ 7.DH 糸井嘉男 8.遊 中野拓夢 9.捕 梅野隆太郎 P.青柳晃洋



@toramabo0214 わいと全く同じで草www



糸原が居ない間、2番を努め続けた中野くんの努力を忘れてはいけない。



勝っただけでも嬉しいけど、糸原復帰と聞いてテンション爆上がりや



明日から糸原も楽しみすぎる ゲーム差広がって名誉キャプ帰ってくるとか、もっと差を広げるしかないやん🐯



糸原帰ってきたら中野8番か?相手からしたら怖すぎだろ



(中) 近本 (二) 糸原 (一) マルテ (三) 大山 (左) サンズ (右) 佐藤 (指) 糸井 (遊) 中野 (捕) 梅野 強すぎる



糸原復帰となれば野手陣(スタメン)はほぼ完成 あとはロハスが状態を上げてくれれば… #阪神タイガース



( ^o^)<おっ 糸原サンのご帰還? これは嬉しい(*´꒳`*)  https://twitter.com/sponichi_endo/status/1402966186061565959 



糸原キャップ戻ってくる!



糸原はスタメンなら即二番でいいのか?



糸原くん帰ってくるんか😳 またこれが見れるかな☺️ pic.twitter.com/q0RuGdNAuz



阪神は糸原いなくてよくやってるよ。これで糸原帰ってきたら無敵や!



糸原上がる 木浪落とす でも矢野は小幡とか植田落としそうやな



楽天はピッチャー強いから糸原帰ってくるのはデカいな



ダンくんの初ヒット👏👏👏に 糸原さんが帰ってくる🥰🥰🥰で 良い夢見れそうだけど、 嬉しさのあまり冴えてきたよ😍😍



阪神・糸原がついに帰ってくる 好調なチームにさらなる起爆剤 11日・楽天戦で1軍復帰決定(デイリースポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/6b64e6ee96c45af28701c0fab8c6d8844ac0c423  よっしゃ。これでなんとか楽天に食らいついてくれ。とりあえず3タテは回避してくれ。



糸原様のおかえりだああああああああ #糸原おかえり



糸原さん一軍復帰⸜❤︎⸝‍ 嬉しいー😁︎💕︎ ……ところで、髙山さんは…?😳



阪神・糸原が帰ってくる 矢野監督が明言 「不動の2番」が戻り、独走モードに拍車が…(スポニチアネックス) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/22d37ab7db10ef56f8e5ee398e25da93a1b3cea9  北條ちょっと落ちてきたしタイミングバッチリやな


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title