1


 「楽天2-3阪神」(11日、楽天生命パーク宮城)

 阪神の守護神スアレスが11試合連続セーブをマークし、藤川が08年の開幕から樹立した球団記録に並んだ。3-2の九回に登板。岡島、茂木、銀次をあっさり料理し「11試合のことは知らなかったけれど、それだけチームがいい戦いができていてセーブを挙げる機会が多くあるということだと思う」とチームへの感謝を口にした。

 矢野監督は無双状態の守護神に最敬礼だ。

 「もうホントにスアちゃん頼みというか、何とかスアちゃんにつなぐことを考えているし。逆に昨日みたいに3点ある方がスアちゃんにとっては難しい。連投になったけど、完璧な投球をしてくれたんで、まあ、明日からも…。あんまりスアちゃんばっかりとはいかないんだけど、何とか明日は打線が打ってくれるといいけどね」

 11日の試合でも登板となれば3連投となるだけに、指揮官は打線の爆発を願っていた。




阪神・矢野監督 両リーグ最速20Sのスアレスに最敬礼「完璧な投球をしてくれた」 #阪神タイガース  https://news.yahoo.co.jp/articles/81ad96f91d8a12f0db9c20ee199b238fff7e5015 



とらほー🐯。ただスアレス使いすぎないようにね?。矢野さん?。




矢野さん。 スアレス使うのはええけど 使いすぎは良くないよ。 岩崎みたいになるで。



とらほー🐯🐯🐯 矢野さん英断!8回100球超えてたから藤浪くん出て来るかと思ったけど青柳さんが抑えてくれて最後は当然スアレス様😊😊 #阪神タイガース



矢野監督「継投どうする?」 福原コーチ「藤浪スアレスにします?」 って会議しててくれへんかしら🤔



彡(゚)(゚)対戦相手にしても絶望以外の何物でも無い 8回までに逆転出来なかったら死ゾ なお極稀に失点はする模様 阪神・矢野監督 11戦連続セーブの守護神に最敬礼「スアちゃん頼りというか」/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2021/06/11/0014408762.shtml  @Daily_Onlineより



ほんとに全盛期の球児、大魔神クラスやと思う😊 阪神・矢野監督 11戦連続セーブの守護神に最敬礼「スアちゃん頼りというか」(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/8103904cbdd3cb1668a411bab9113c2facf5ee22 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title