1


<阪神7-1巨人>◇18日◇甲子園

阪神近本光司外野手が流れを引き寄せる一撃を放った。2回に2点を奪って、なおも2死二塁でメルセデスの速球をとらえて左中間適時二塁打を放った。

この日は選手会主導で「医療従事者ナイター」を開催。選手会長は「すごく大事な試合で勝てたのが一番よかった」と話した。新型コロナウイルスの医療従事者支援のために行った一戦で、最善を尽くして勝利に貢献した。




安心安全の近本光司



2タイムリー2Bヒット 近本選手コメント【6/18対巨人】 「打ったのはストレート。みんなが良い形で打ってくれているので、その流れに乗ってしっかりとスイングすることができました。まだまだ援護できるように頑張ります。」 #近本光司 #阪神タイガース




近本光司君もタイムリーツーベースヒットで3点目! #阪神タイガース



近本光司ちゃんもタイムリーツーベースキタ━(゚∀゚)━!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 なんなら西勇輝ちゃんもヒット性やったし!!交流戦明けの猛虎打線目がバッキバキでした👀😂😂 ハ~イタッチ⭐(=´∀`)人(´∀`=) #近本光司 #阪神タイガース



@nonta3939 こりゃ優勝してしまうやろー✨🥇🏆✨(笑)🤣



@nonta3939 泣き過ぎですね😀💦 🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



ここまでの試合展開 強いて流れを分けたプレーを挙げるとすれば 松原のセンターへの辺りを近本が難なく捕球したプレーだと思う。 試合開始直後に当然の如く いい当たりを取られたらね。 並のセンターなら二塁打確定コースだったと思う。



振り返ると、阪神、試合の流れ👍 初回 先頭松原のセンターへの当たりを近本好捕 佐藤輝のエラーも無失点 2回 サンズの先制ツーベースはウィーラー捕れず 先制後の梅野サード線、岡本捕れず貴重な追加点 3回 糸原エラーも無失点 3回 佐藤輝の内野安打からサンズ満塁弾  https://youtu.be/A9j4wG9YyJc 



近本選手 「みんなが良い形で打ってくれているので、その流れに乗ってしっかりとスイングすることができました。まだまだ援護できるように頑張ります」 #阪神タイガース  #サンスポ #近本光司



試合間隔が空いたが、ここまで交流戦6連勝中の勢いが今日の試合にも出ている👍 サンズ、梅野、近本の3本のタイムリーで幸先よく3点先制😆 非常に良き流れだ!!今日も勝ちまっせ👍 #阪神タイガース



+近本タイムリーツーベースヒット 1回にツーベースヒット4本で3点を追加 球数も投げさしたしいい流れ



梅ちゃん近本もやるな。楽天戦からのいい流れ続いてる



佐藤、サンズ、梅野、近本と4本2塁打で幸先良い3点先取。 良い流れ。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title