1


 「ファーム交流戦、巨人-阪神」(20日、ジャイアンツ球場)

 阪神のチェン・ウェイン投手が緊急降板した。

 初回2死一塁。4番・ウレーニャへ2球目を投じ、一走・増田大が二盗成功。さらに、失策の間に三進を許した。

 ここでチェンが異変を訴えた。ベンチからは慌てて通訳とトレーナー、安藤2軍投手コーチが駆け寄る。左肩を抑え、そのままベンチへ退いた。

 2番手・加治屋がコールされ、緊急降板。前回は11日のウエスタン・ソフトバンク戦(甲子園)で約1カ月ぶりの登板をしていた。期間が空いた理由は疲労による、リフレッシュと話していた。この日は球数制限などなく、5回までは投げる予定となっていたが、思わぬ形で降板となった。




ふと阪神対巨人の2軍戦見てたんやけどチェンは何があったんや??



阪神2軍はチェン投手にアクシデントが発生した。 大事に至ってなければいいが。



阪神ファーム先発チェン0回2/3で途中交代 左肩を抑えながらマウンド降りてたのが気になる…




チェン初回降板は草も生えない



チェンが緊急降板してるぞ?



チェン左腕抑えて降板しました。 心配です



なんでチェン降板??



チェン、故障で1回途中緊急降板…



チェン降板て😱



チェンさん不調訴え2アウトだけで降板… フラフラしてて熱中症?って思ったけど、肩押さえてた。心配😖



チェン緊急降板 Pチェン(0 2/3)→加治屋



チェン様緊急降板した、、心配すぎる😥



チェンさん😭😭😭



チェン壊れたん? 先発投手が0.2で替わるわけないもんな pic.twitter.com/ZJiK7qjy5j



チェン怪我したん?



チェン故障だと...?



チェン??? pic.twitter.com/oPWrCgHWDH



おいおいチェン故障かよ



初回いきなり連打で無死1・2塁のチャンスも、ロハスー陽川ー小野寺凡退で無得点。 その裏二死3塁でチェン故障交代😓



加治屋がなんとかおさえた!



チェン、10球で負傷?交代…


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title