1


阪神ラウル・アルカンタラ投手(28)、ジョー・ガンケル投手(29)ら先発陣が21日、甲子園で投手指名練習に参加した。

来日2年目のガンケルは、24日中日戦(バンテリンドーム)に先発見込み。今季ここまで8試合に先発し無傷の5勝を挙げ、チームは8戦全勝と「不敗神話」が続く。前回6月13日楽天戦(楽天生命パーク)でも白星こそつかなかったが、6回2失点と好投。前カードの巨人3連戦で負け越したチームに、白星をもたらすことができるか。

来日1年目のアルカンタラは、23日中日戦に先発予定。登板を重ねるごとにピッチングも上昇中で、初対戦の相手に3勝目を狙う。

カード頭の22日に先発する青柳は、侍ジャパンメンバーに内定してから初のマウンド。御礼の快投で6勝目を目指す。




青柳→アルカンタラ→ガンケルかな?



あ、アルカンタラ、ガンケルがおった ロハジュニはまだポジション的にも 枠限られてくるもんなーー




エドワーズが抹消で水曜日アルカンタラ、木曜日ガンケルが登録という形になるのか?



Number読み終えた結果、選手達がより好きになった 個人的にはガンケル、サンズの記事が好きでした



ガンケル、アルカンタラ、マルテ、サンズ、スアレスこれで行くのか



明日からは、 青柳 アルカンタラ ガンケルか。 ガンケル今季初ナイター?違うかな。 個人的にアルカンタラにはかなり期待してる。 最終的に防御率2.80-3.30くらいは 残してくれそうな気が、、



阪神の明日からのローテーションは青柳とアルカンタラとガンケルかな?順番は分からんが



こんなん泣くわ マルテ、サンズ、スアちゃん、ガンケル、アルカンタラ、エドワーズ、チェン。 全員一軍ってのは枠の問題で無理だけどホントに辛い思いして頑張ってるんやな…… ほんまにありがとう!! 絶対優勝して最高のシーズンにしよう✨👏 そして秋に笑顔で家族の元に帰ってあげて👍もちろんロハ  https://twitter.com/pacificleaguetv/status/1406467662490660871 



@iyo_gojira 泣きそうです😂



22日からの先発ローテはどうなるんやろ?。青柳、アルカンタラ、ガンケルか?。 #hanshin



【朗報】ガンケル、川相さんに褒められる #hanshin


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title