1


ネット配信 DAZN、虎テレ




【7月29日 T-M エキシビションマッチ】 本日のスタメン発表!先発投手は二保投手です!  https://hanshintigers.jp/game/score/  #阪神タイガース #挑超頂



@TigersDreamlink 今日勝って、明日からも続く試合へ繋げよう!! 頑張れ!阪神タイガース🐯



阪神面白いスタメン組んだな




外国人なしのロッテと阪神のスタメン見ると、 普通に生え抜きだけの楽天のオーダーが強いってわかるわ pic.twitter.com/VIv9kw9zU4



島田スタメン嬉しいけど、なぜDH山本?



サード佐藤くんは楽しみ👍 暖くんもスタメン! 北條もスタメン! 島田もスタメン! えーやん😊 山本がDHなのが謎😅



今日のエキシビションは島田がスタメン!!小野寺よりアピールして欲しい!!守備の良いイメージは無いが、ここが良化してたらスタメンあるぞ!



8番レフト島田海吏さんスタメンきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ https://t.co/E3SMaeOG8n



輝明サードに島田スタメンか



島田海吏スタメンなんや!



北條スタメンやん! あと島田!



お。島田海吏スタメンですやん。



島田さんスタメン。 アピールチャンスやで。 #阪神タイガース



島田スタメン。カーチャンのために頑張れよ



テルがサードに入ったし 島田スタメンやし 北條バースデースタメンやし 今日は見所多そうや。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title