1


テレビ放送 スカイA
ネット配信 DAZN、虎テレ




【7月30日 T-L エキシビションマッチ】 本日のスタメン発表!先発投手は小川投手です!  https://hanshintigers.jp/game/score/  #阪神タイガース #挑超頂



一平ちゃん先発転向はアリだったのか…  https://twitter.com/tigersdreamlink/status/1421024794506514440 







@TigersDreamlink 西武打線に小川坂本がどう組み立てるか楽しみ!! 島田も期待してる



@TigersDreamlink 源田しか抜けていない山賊打線に対する小川のピッチング楽しみ!






阪神今日一平ちゃん先発か!



今日先発、一平ちゃんやん👏👏 久しぶりかな??



一平ちゃん先発!! 島田くんアピール成功!今日もアピろ!!



先発一平ちゃんやん💕 頑張れ頑張れ‼️👏



先発一平ちゃんレア



先発一平ちゃんやん!! 何イニ投げるんやろ??



あれ、今日の先発一平ちゃんなの?



一平ちゃん先発楽しみ🥳🤞🏻



先発一平ちゃんかいな



@tigertrouble1 一平ちゃんで草、予告先発無いから分からんな



@parfait3237 いつかなんか奢るから許しておくれ



今、Twitterも開かずに試合前のスタメン楽しみにしてたら先発一平ちゃんやんけ!!! キャッチボールしに出てきた



先発 一平ちゃん!?!?!? pic.twitter.com/bQWOe2SMp1



まって一平ちゃん先発😭😭😭😭見たすぎる😭😭😭😭



あら! 一平ちゃん先発⁉︎ #阪神タイガース



一平ちゃん先発ようやくキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title