1


 ◇ウエスタン・リーグ 阪神-オリックス(2021年7月31日 鳴尾浜)

 先発した阪神・西勇は2回2安打無失点で調整登板を終えた。

 初回は先頭の田城に中前打を浴びたが、続く岡崎を129キロスライダーで4―6―3の併殺打に。2回も1死から四球こそ出したが、危なげなく後続を退けた。

 元々は30日のエキシビジョン・西武戦に先発予定も、登板を回避。矢野監督は「西勇もちょっと体調(の状態)があったんだけど。ほぼ問題ない。こっちが無理するなという感じでストップをかけた。シーズンだったらそのままいっていると思う。そんな問題はない」と説明していた。この日の登板で、改めて問題のない様子を示した。




あれ?西勇輝さん二軍で放ってるやん 今日のエキシビション先発や思ったのに #阪神タイガース #hanshin



西勇輝2回無失点で交代




鳴尾浜で西勇輝さん投げてるのか



西勇輝が鳴尾浜でのオリ戦で投げとる



西勇輝と榮枝のサインが合わないね😅 榮枝は緊張するやろね いい経験にして欲しい✨ #阪神タイガース #とらほー #西勇輝



鳴尾浜に西勇輝は違和感しかない



🐯西勇輝がウエスタンリーグで先発!?😲 何でかな?? #阪神タイガース



西勇輝二軍で普通に投げてるな、よかったわ



西勇輝が2軍で投げてる



鳴尾浜で西勇輝投手と山﨑福也投手が投げ合ってるのも熱い🐯🐮 #阪神タイガース #オリックスバファローズ



西勇輝は右の標準的なフォームで背も高くない、球速は140キロ前半という平凡さで何年もエース張ってるという、逆に異端の存在よな。如何にキレやコントロールが大事かってこと



西勇輝-榮枝のバッテリー凄いな



2軍の先発は西純かと思ったら、西勇輝くんなんや🤔 がんばれ、タイガース🐯 #阪神タイガース  https://twitter.com/hanshintigersjp/status/1421309847417409546 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title