1 

おそらく本物で本人だと思われます。
本人インスタでもツイッターもつぶやくと告知しておりました。




初投稿!いろいろつぶやいていきますわ よろしくお願いします。 #阪神タイガース #糸井嘉男 pic.twitter.com/7Ark5GkhFr



@itoi7yoshio インスタも確認しました!ツィッター開設ありがとうございます😊毎日の楽しみが増えました😆




@itoi7yoshio 40歳誕生日おめでとうございます! 今日のヒットも最高でした! 今シーズン優勝目指して頑張ってください😆 あと300盗塁期待してます!



@itoi7yoshio え、がち?



@itoi7yoshio わーー❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️ 糸井嘉男選手お誕生日おめでとうございました❗️❗️❗️Twitterインスタ更新楽しみにしてます❗️



@itoi7yoshio 糸井さん〜Twitterデビューおめでとうございます!ええ写真待ってます爆笑😂



@itoi7yoshio @naoki_tamaran 楽しみすぎです‼️



@itoi7yoshio 40歳お誕生日おめでとうございます 🍰🍴Happy Birthday🎂✨ 投稿楽しみにしています😆



@itoi7yoshio Twitterデビューおめでとうございます!!



@itoi7yoshio え、本物なん?wwwwwwww



@itoi7yoshio 本人じゃなさそうな気配が、、、 pic.twitter.com/4AMIId9XYu



@mareo343811 @itoi7yoshio 逆にほんものかも…w



@itoi7yoshio Twitter開設してくださって嬉しい😭😭😭😭😭ありがとうございます💛🤍 今日の活躍感動しました😖💓ゆっくり休んでください(*´꒳`*)♡



@itoi7yoshio @shin72826 お誕生日🎊おめでトォー\(^o^)/です‼️



@itoi7yoshio バッターボックス全部最高でした! 胸熱ヒットありがとうございました!



@itoi7yoshio @daichi_hanshin1 お誕生日🎂おめでとうございます😊 怪我や悪い病気には気をつけて頑張ってくださいね。



@itoi7yoshio タイムラインで流れてきたのでフォローさせていただきました🥳 Twitter開設ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



@itoi7yoshio Twitter開設ありがとうございます🙃



@itoi7yoshio 糸井選手お誕生日おめでとうございます🎉twitterデビューおめでとうございます。 これからも投稿楽しみにしています。



@itoi7yoshio お誕生日おめでとうございました㊗️ そして今日は、 猛打賞おめでとうございます㊗️ 後半戦の活躍を心より お待ちしています‼️



@itoi7yoshio SNSの世界へようこそ! これからよろしくお願いします!



@itoi7yoshio 誕生日おめでとうございます❗🎁🎂



@itoi7yoshio お誕生日おめでとう御座います🎂



@itoi7yoshio プロフィールに自ら超人w流石です!



@itoi7yoshio @shin72826 40歳の誕生日おめでとうございます😆 糸井選手の打席での存在感とてもカッコいいです(`・ω・´)ゞ 投稿も楽しみにしてます😄



@itoi7yoshio おめでとうございます‼️



@itoi7yoshio お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉糸井さんの活躍を応援しています✊



@itoi7yoshio フォローしました! これからも頑張ってください!



@itoi7yoshio 16年前からファンです。 このままYouTubeチャンネル作って欲しいです。🤩🤩🤩



@itoi7yoshio 40歳おめでとう🎂 そして、Twitter開設ありがとう‼‼‼‼ めちゃめちゃ嬉しいです😆😆😆



@itoi7yoshio Twitterデビュー!!!嬉しい🥳🥳 めっちゃ呟いちゃってください🙏🙏



@itoi7yoshio お誕生日🎂&Twitterデビューおめでとう🎊ございます〜😃✌️ これからも、糸井選手の更なる活躍を祈ってます〜🐯🦾超人🐯🦾



@itoi7yoshio @ITO_ken_33 糸井さーーーん



@itoi7yoshio 何か。凄いな🤔



@itoi7yoshio うおお糸井さん!! 誕生日おめでとうございます。後半戦は糸井さんの力がもっと必要です。応援しています💪



@itoi7yoshio お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉 これからも超人的な活躍を楽しみにしています❤❤ pic.twitter.com/BSFnjqIChx



@itoi7yoshio おめたん\(^o^)/🎂🍾🎉






@itoi7yoshio 糸井さんいつも応援しています。 後半戦は活躍しちゃいましょ



@itoi7yoshio 糸井選手40歳おめでとうございます。 後半戦のホームランを待ったまーす♪♪



@itoi7yoshio 嘉男さん😎👍



@itoi7yoshio 誕生日おめでとうございます! 起用に不満などあるかもしれないですが、腐らずチームの力になって下さってありがとうございます! 優勝の為のピースになって下さい🙂



@itoi7yoshio 糸さんコメントは見ますか!?🔥



@itoi7yoshio お誕生日おめでとうございます! 今日も素晴らしい活躍でしたね!頑張ってください!!



@itoi7yoshio 40th🎉 HAPPY BIRTHDAY🥳糸井嘉男さん🥳 今日最高でした!あれも、ホームランと思いました😆 嘉男パワーと住吉さんのパワーは、やっぱりスゴいすね😆👍🏼



@itoi7yoshio わーい。よろしくお願いします。ヾ(^▽^)ノ



@itoi7yoshio 3150の40代になりそうな予感!!おめでとうございます㊗️



@itoi7yoshio わぁ!楽しみです!



@itoi7yoshio 阪神の優勝には糸井嘉男の奮闘が絶対条件や! ずっと応援しています!あと40歳の誕生日おめでとうございます🎊



@itoi7yoshio 誕生日おめでとうございます🎂🎊 後半戦の活躍期待してます!



@itoi7yoshio 昨日は生で見ましたよぉ! お誕生日おめでとうございます。 素敵な1年となりますように♥️



@itoi7yoshio ツイッターデビュー。 おめでとうございます! 糸井さんの投稿が楽しみ!😆



@itoi7yoshio まさかのTwitterw



@itoi7yoshio ㊗️誕生日おめでとうございます🎉 今日は猛打賞の活躍、さすがです👏👏



@itoi7yoshio きたー!スーパーベジータ!



@itoi7yoshio えー!ご本人ですか?! 嬉しすぎます😍 お誕生日おめでとうございました🥺



@itoi7yoshio 誕生日おめでとうございました!



@itoi7yoshio 誕生日おめでとうございます🎊🎊🎂🎂㊗️



@itoi7yoshio いといさんTwitter始められたのとってもうれしいです🥳💓40歳のお誕生日おめでとうございます🥳🎉



@itoi7yoshio よっぴ❣️❣️ Twitter開設、待ってました❗️ 昨日は40歳おめでとうございます 🎉㊗️(((o(*゚▽゚*)o)))㊗️🎉 少しの間だけ、同い年ですww やっぱりよっぴには、 スタメンが合ってますね✨✨ これからも応援してます❣️❣️ ☆╰(*´︶`*)╯★



@itoi7yoshio お誕生日おめでとうございます!Twitter開設めちゃめちゃ嬉しいです🥺🥺🥺



@itoi7yoshio 今この時に輝き放て男糸井力強く突き進め前へ 託された願い乗せて振り構えたその腕で頂きへと繋がる架け橋を創れ 強烈な早い打球を飛ばしたれ腕力で叩き込め 鋭い眼差し猛虎の魂力の限り戦え糸井



@itoi7yoshio おめでとうございます。



@itoi7yoshio 誕生日おめでとうございます🎊 さっき現地で試合応援してました📣 猛打賞&ホームランのようなあたりもあり最高の試合でした👍



@itoi7yoshio Twitter開設嬉しすぎます😭😭🤍 これからの投稿も楽しみにしてます☺︎



@itoi7yoshio ファッ!?糸井さんTwitterデビュー!? まじか!!w あと誕生日おめでとうございます!!!



@itoi7yoshio 糸井~🎵 阪神ファンです😃



@itoi7yoshio 待っていました。日ハムからのファンです。



@itoi7yoshio ヤクルトファンですが応援してます。頑張ってください!



@itoi7yoshio @hotaruoekaki フォローする。






@itoi7yoshio 大好きっす一生ついていきます😳



@itoi7yoshio 本人だぁぁ!!!



@itoi7yoshio はじめまして! よろしくお願いします🙂



@itoi7yoshio @takusma0320 フォローしました😊



@itoi7yoshio 超人✨糸井さま🤩 お誕生日おめでとうさんでした㊗️ 本日の活躍は最高でした❣️ グラウンドでのお姿は最高です⚾️ いつまでも見続けたいです😍



@itoi7yoshio お誕生日おめでとうございます㊗️



@itoi7yoshio 糸井選手誕生日おめでとう!後半も頑張ってください!



@itoi7yoshio 大丈夫ですか?三密ですけど😅



@itoi7yoshio いろんな発信楽しみにしています!



@itoi7yoshio おっ❣️フォローさせてもらいます🐯



@itoi7yoshio 俺を使え! 待ってます!



@itoi7yoshio 北条にーさんイジリに来てるなw



@itoi7yoshio お初ですー



@itoi7yoshio やっとのツイ待ってました🙌



@itoi7yoshio 糸井選手誕生日とTwitter開設と猛打賞と全部おめでとうございます㊗️



@itoi7yoshio 超人、早く300盗塁見たいです!



@itoi7yoshio ほんものですか!!



@itoi7yoshio 誕生日おめでとう!まだまだまだまだ頑張ってください!!!!






@itoi7yoshio お誕生日おめでとうございました!! よろしくお願いします〜



@itoi7yoshio はじめまして🌻 フォローさせて頂きました。 後半戦の活躍楽しみにしてます⚾



@itoi7yoshio 謎ツイート楽しみです‼️笑笑



@itoi7yoshio お誕生日おめでとうございます(ФωФ) 🎉✨😆✨🎊 素敵な一年になりますように🍀 pic.twitter.com/8SicTTPXbs



@itoi7yoshio 世界一のフォロアー達がフォローするので🤟🤟



@itoi7yoshio Twitterありがとうございます❗😊😊😊 色々と呟いて下さい! めちゃくちゃ楽しみにしてまーす!



@itoi7yoshio ご本人ですか!? Twitter開設おめでとうございます☺️💓



@itoi7yoshio Twitter開設ありがとうございます🎵 楽しい呟き、期待してます。 嬉しいなぁ😃



@itoi7yoshio これほんものなん?w



@itoi7yoshio 開設+誕生日おめでとう!頑張ってください!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title