1


 「関西学生野球、近大6-5京大」(5日、わかさスタジアム京都)

 近大は京大にサヨナラ勝利を収め、ポイントを2とした。

 試合後、近大の田中秀昌監督が教え子であり、現在不調に陥っている阪神・佐藤輝明外野手にエールを送った。

 不調の原因については「自分がいうのもなんですけど」と前置きしたうえで、「トップの位置、いわゆる“ワレ”が少し浅いかなと。間がもう少しできたら低めの変化球も手を出さなくなるんじゃないかなと」と語った。

 メンタル面については「守備の方は元気にできているので、精神的には引きずっていないと思いますよ」と話し、「優勝して新人王、(NPB新人最多本塁打記録の)31本の記録をなんとか抜いてほしいです」とここからの活躍に期待を寄せた。









やっぱ間だよな。それは思うわ。  https://twitter.com/daily_online/status/1434476455107305475 



本当のところは分からないけど、メンタル何者だよ  https://twitter.com/dorapeinet/status/1434474955983310852 



近大・田中監督 佐藤輝明について 「トップの位置、いわゆる“ワレ”が少し浅いかなと。間がもう少しできたら低めの変化球も手を出さなくなるんじゃないかなと」と語った メンタル面については「守備の方は元気にできているので、精神的には引きずっていないと思いますよ」



@Dorapeinet メンタル大丈夫と言うことで安心しました



@Dorapeinet 臨時コーチできてくれ。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title