1


 「ウエスタン、広島-阪神」(21日、由宇球場)

 優勝へのマジック4が点灯している阪神2軍は、西純が先発する。前回11日のウエスタン・広島戦は5四球と制球に苦しんだが、6回2失点と粘りの投球を見せた。

 打線は、佐藤輝がこの日も「4番・右翼」で出場。前回19日の同・中日戦では5打数4安打3打点と復調気配を漂わせ、早ければあす22日に再昇格の可能性も浮上している。本塁打は、球団新人最多23号を放った8月19日・DeNA戦以来出ていないだけに、怪物新人らしいアーチに期待がかかる。

 広島の先発は中村祐。試合開始は12時30分の予定。両チームのスタメンは以下の通り。

 【阪神】

 1番・中堅 江越

 2番・遊撃 山本

 3番・三塁 板山

 4番・右翼 佐藤輝

 5番・一塁 小野寺

 6番・左翼 高山

 7番・DH 片山

 8番・捕手 長坂

 9番・二塁 遠藤

    投手 西純

 【広島】

 1番・二塁 羽月

 2番・遊撃 矢野

 3番・左翼 堂林

 4番・三塁 メヒア

 5番・中堅 宇草

 6番・一塁 クロン

 7番・右翼 木下

 8番・捕手 中村奨

 9番・投手 中村祐




サトテル戻ってほしかったけど、完全復活で戻って来て欲しいもんね🙂焦ってあげるのはどっちのためにもならない☺️
がんばれー🙂🙂🙂



佐藤輝明選手はウエスタン・広島戦(由宇)に「4番右翼」で先発します。試合は12時30分開始です🔥

#阪神タイガース #佐藤輝明 #サトテル #ウエスタンリーグ #広島戦 #由宇 #広島 pic.twitter.com/tBfHmvkdY1




小野寺下げてサトテル も板山もあげないなら誰あげたんだ...?



@NikkanNaruohama テル表情イキイキしてるね🤩
待ってるよ!!!



@NikkanNaruohama サトテル笑顔出て嬉しい😃



サトテル今日ホームラン打て



東京ドームからサトテル上がって来てくれたらええ。
それまでなんと耐えてくれ。#阪神タイガース



えーーーーー
サトテルの昇格見送り?



サトテル由宇いっとるやないかーい
誰上がってくるん、、、?
#阪神タイガース pic.twitter.com/ttYB31A3v7



サトテル巨人戦から1軍ありそやな



@siriusCMajor 佐藤くんも中田翔も2軍では調子がいい



サトテルの昇格は明日以降らしいね。
はよ上げろやって一瞬思ったけど

8/13〜19
25打数11安打 .440
8/20〜(中日戦で柳と対戦後)
38打数1安打 .026

これ見たら今日の昇格を見送るのも納得やわ。
どこまで因果関係があるのか分からんけど岡本とかも柳と当たったあと不調になること多いらしいし。



@chikai_torafan まじすか?なんか怖いですね😱



@chikai_torafan 確かナゴドで大野雄大からはホームランを打ってるけど、いつだったか3戦目に徹底的にインコースを攻められてバッティングがおかしくなったからね。それならドームからの巨人戦とかのほうがいいかもしれん。



徹底的に研究されたサトテルが再び輝くためには、具体的な打開策が必要でしょう。

阪神・佐藤輝明の大スランプの理由はどこにあるのか。名コーチが指摘する問題点と解決策|プロ野球|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva  https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/baseball/npb/2021/09/20/post_193/ 



@torakichiclub 勉強しろ



@torakichiclub You can do it!!!



サトテル昇格見送りするんやね。
3試合で2点しか取れてない惨状でどこにそんな余裕があるの?
この程度の意識なら、当然の如く今日も同じ打順な気がする
#阪神タイガース


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title