1


<ウエスタン・リーグ:広島8-1阪神>◇21日◇由宇

阪神佐藤輝明内野手(23)がウエスタン・リーグ広島戦(由宇)に「4番右翼」で出場し、4打数無安打、2三振に終わった。

2回先頭の第1打席で広島先発の中村祐太投手(26)にフルカウントからの外角高め変化球でタイミングを外され、中途半端なスイングで空振り三振に倒れた。

4回も先頭でカウント2-2から中村祐のチェンジアップを振られ、空振り三振だった。

6回1死無走者で迎えた中村祐との3打席目は、初球の真っすぐを強振するもやや差し込まれ、高い遊飛に倒れた。

第4打席は8回2死一塁。この回からマウンドに上がった一岡竜司投手(30)の初球、インハイ直球に手を出したが、差し込まれて力のない右飛に終わった。

チームは先発の西純矢投手(20)が堂林に満塁弾を浴びるなど5回6失点でKO。7回から3番手で登板した石井大智投手(24)も1回2失点と流れを呼べなかった。

5月14日(甲子園)から始まった広島戦の連勝は17でストップした。またウエスタン・リーグの優勝は最短で23日となった。




✅ウエスタン・リーグ広島戦の結果です #阪神タイガース #佐藤輝明 #サトテル #ウエスタン #2軍戦 #広島戦 #由宇 阪神佐藤輝明2軍戦で4の0 チームも広島に大敗、優勝は最短で23日に  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202109210000465.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 







@baseball____x 今日2軍で4の0だったので明日一軍にいるかわからないですが、阪神でも1番を争う人気な選手なんで🥳



M4の阪神2軍は広島に大敗  佐藤輝は4打席無安打 (スポニチアネックス) わぁ💦  https://news.yahoo.co.jp/articles/0ebab14fa0b73560bddb29e8238469b73d3fa036 



足踏み。ほら、また打たん時も有り、不安定なサトテル。



結局今日は、誰も上げないのか💦暖くん抹消した意味は?🤔サトテル待ちなのかな?



ローテどうなんの? あとサトテルいつ上がるん? 誰か教えてちょ



結局サトテルはインハイ攻めときゃ勝てるっていうね pic.twitter.com/NX0kc5ldTe



サトテル4の0だけど、昇格してほしい シンプルに1軍で見たい



そもそもサトテルはルーキーなんだからなぁ……大山と同じく長い目で見てやれよって言う



サトテルの1軍まだ無理そうだな



サトテルをさっさと気持ち良く上げとけば良かったのに…



サトテル4-0か〜 昇格はまだ先になりそうやなぁ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title