2


 ◇セ・リーグ 阪神1-2中日(2021年9月22日 バンテリンD)

 阪神は勝負所で得点を重ねることができず、接戦を落とした。

 打線は相手先発・松葉の前に沈黙。序盤からチャンスは作るものの、攻めきれなかった。0―2の8回は1死一、二塁でマルテが左前適時打を放ち、1点を返すも、反撃はここまでに終わった。

 先発の青柳は初回に1点を先制されると、6回は1死二塁から木下拓に右中間適時二塁打を打たれた。6回2失点と粘りの投球を披露したが、勝利にはつながらなかった。




あえて今日首位陥落して、サトテル一軍昇格からの、大爆発救世主、大優勝の未来がはっきりと見えた



今日で首位陥落したけど
打たないから仕方ない
明日サトテル上がってくるから打線の奮起に期待したい
打線が復活したら優勝!!




まあサトテル上がってきてからが勝負や!



サトテル明日から1軍らしい

ホンマに頼むで、ルーキーやけどもう君しかおらんねや……

#阪神タイガース



サトテル助けてくれー



阪神・佐藤輝が23日に昇格 矢野監督が「明日から上げる」2軍戦では決勝2ラン(デイリースポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/fe1492de0da2b567832086772c5ac7ee82d2d873 

これは朗報!!



残り試合の大爆発に期待😤

優勝に向けての救世主になるはず😤

阪神・佐藤輝が23日に昇格 矢野監督が「明日から上げる」2軍戦では決勝2ラン(デイリースポーツ)
#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/fe1492de0da2b567832086772c5ac7ee82d2d873 



良くも悪くも今年は佐藤輝くんの獲得からはじまったようなものだから結果がどう転ぶにせよ彼に賭ける他ないんだろうな。腹括ろう。#阪神タイガース



ヤクルト勝ち越しでマイナス0.5差の首位陥落か
佐藤輝呼んでこい!
まだ終電間に合うやろ?
新幹線に乗りなさい佐藤!



『指揮官は「2軍に行って色んな気持ちの変化や、色んな変化があったと思う。また輝らしくやってくれたらいいかな」と期待を寄せた。』

【阪神】佐藤輝明、23日から1軍昇格 貧打解消の起爆剤に矢野監督「明日から上げるよ」 : スポーツ報知  https://hochi.news/articles/20210922-OHT1T51170.html 



近本
中野
糸原
マルテ
大山
佐藤輝
サンズ
梅野

マルテさえ繋がれば強い



明日佐藤輝復帰しないかな



佐藤輝明がこれで感覚を戻せればいいけど…

1.近本
2.糸原
3.マルテ
4.大山
5.サンズ
6.佐藤輝

の打線が早くみたい



阪神佐藤輝明1軍復帰へ「明日から上げる」矢野監督が明言 2軍でV弾

 https://news.yahoo.co.jp/articles/6038824d7c6feaac2d6509aee7c40660cc80301d 

佐藤輝は2軍での直近4試合は16打数8安打で打率5割で、復活の気配を十分に感じさせ1軍に帰ってくる。



明日島田スタメンあるかなぁと思ったけど佐藤輝来るならどうなるんやろか?



東京ドームには佐藤輝招集決定的かな
陽川は残念だが、この結果では…厳しいぞ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title