1

 「ウエスタン、阪神-オリックス」(24日、甲子園球場)

 阪神の斎藤友貴哉投手が2軍に合流した。1軍の巨人戦に先発する西勇の昇格に伴い、出場登録抹消となる見込みだ。斎藤は19日の巨人戦(甲子園)では2回を無失点に抑えていた。

 また、22日に2軍降格となったロハスも2軍本隊に合流した。ファームでは33試合の出場で打率・260、7本塁打20打点とまずまずの結果を残している。再昇格に向けて、アピールしたい。

 阪神2軍は優勝へのマジックを「1」としており、この日のオリックス戦に勝利すれば、18年以来3年ぶりのウエスタン優勝が決まる。




今日はここからー!! ロハスいます!!笑 pic.twitter.com/y8JgQh19Uy



何故無失点に抑えているのに落とされるんだ 阪神 斎藤&ロハスが2軍本隊に合流― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/09/24/kiji/20210924s00001173257000c.html 




【9/24 2軍甲子園メンバー】 ▼投手 中田、岩田稔、小野、佐藤蓮、尾仲、エドワーズ、守屋、斎藤、加冶屋、小林、望月、桑原、湯浅、石井大、伊藤和、石井将、岩田将、鈴木 ▼野手 栄枝、長坂、藤田、片山 山本、遠藤、荒木 高山、ロハス、江越、板山、俊介、小野寺、奥山 pic.twitter.com/vqTO6ft6Uh



@sponichi_suda 明日って西純?



ロハスとアルカンタラはキャンプから居ればそれなりにやる気がしてきた。サンズは5月来日6月キャンプで7月中旬まで2軍で実戦してから合流してくれ。



ロハスジュニア 2軍に落ちたんや 知らなかった アルカンタラ 上げるなら 藤浪君上げてくれよ #阪神タイガース



サンズは去年に続き後半失速なんだよなぁ。 こんだけ不調やのに2軍に落とさないのは、そういう契約なんかな。外人に拘るならロハスの方が遥かにマシ。



ロハスよりサンズを2軍落とすべきだったんじゃないの? #阪神タイガース



サンズ2軍で良くないか😡本当に酷い状態だぞ😭まだロハスを残しておいた方が良かった気がする😅 #hanshin



ここに来て謎のロハス2軍が悔やまれる。



#阪神 #阪神タイガース #hanshin #ロハス降格 これ例年だと契約切るパターンやね。にしても膝限界突破サンズ 、調整大失敗ガンケル、2軍でもボールゾーンに制球できないアルカンと比べたらロハスのがマシやと思うけどねえ  https://news.yahoo.co.jp/articles/27ffca367c8704d50cd2fdeb141c91d80523244b 



ロハス2軍落ちか サンズ好きやけど今かなり調子悪いから落とすならサンズと思ってた ロハスの方が速いボールに強いので今の打線には入れときたい 出たり出なかったりが続いた挙げ句2軍落ちっていうのは気の毒 ロハスが不調かどうかなんか3日に1回くらいの出場では把握できん #阪神タイガース



矢野監督辞めてくれ〜 アルカンタラ1軍に戻すの遅すぎ ロハスJrよりもサンズ2軍に落とした方が良かったような… 来年から岡田監督復帰希望 3年契約で優勝よりも後継者を育てて欲しい😑



阪神はロハスを登録抹消 DeNAの倉本、広島の野間も2軍降格(デイリースポーツ)アルカンタラ上げるのは遅いぐらい。なぜロハスを落として、サンズを残すのか?サンズは去年後半急ブレーキになったのと同じ状態。今日も6番で機能せず。打つ気配が全くない。  https://news.yahoo.co.jp/articles/27ffca367c8704d50cd2fdeb141c91d80523244b 



ロハス!!



ロハス2軍合流してるから帰国はないよ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title