1


26日巨人戦(東京ドーム)に先発する阪神ジョー・ガンケル投手(29)が、4戦ぶりの8勝目を狙う。

前回19日巨人戦では2被弾など自己ワースト7失点を喫し、自己最短2回で降板し3敗目。「リベンジではなくチームの勝利のために投げていきたい」。前半戦は開幕から6連勝するなど優勝争いに貢献してきた右腕。「残りの試合、前半のようなピッチングをしていきたい。自分たちの野球、強みを生かして試合に臨んでいけるように頑張るよ」と意気込みを新たにした。




9月26日14:00より東京ドームにて読売ジャイアンツ戦!予告先発はタイガースがJ.ガンケル投手!ジャイアンツは山口俊投手です。自身1ヶ月ぶりの白星を挙げ再び連勝街道に乗りたいガンケル投手!チームを連勝へと導く快投で先週の悔しさも晴らしてもらいましょう! #阪神タイガース #挑超頂 pic.twitter.com/42BedaqR4A



@TigersDreamlink ガンケル甲子園のリベンジしよう。



@TigersDreamlink 明日は、スッキリ勝ってくれ❗




@TigersDreamlink 明日は点の取り合いと予想



@TigersDreamlink ビッグイニングだけはやめて欲しい 矢野も梅ちゃんもリードよろしくー



@TigersDreamlink 絶対勝たんとヤクルトが全然負けよらんから😰



@TigersDreamlink 打ち合いやろうな



@TigersDreamlink 明日のガンケルはホント崖っぷち登板やと思う。とにかく試合を作ってほしい。野球はピッチャーだから!



@TigersDreamlink いま良い雰囲気なんや。 絶対リベンジしてくれガンケルさん‼️



@TigersDreamlink 前回のような一人相撲7失点はやめてくれ〜! 勝ってくれー!!



@TigersDreamlink ガンケル先生、大丈夫やろか



@TigersDreamlink 前回ボコられてるし崩れそうだったら早見切りしたほうがいい



@TigersDreamlink 今日は、予想的中したけど。 明日は、分からない。上手くいけば…阪神は、巨人に勝てるかも知れない



@TigersDreamlink 前回打たれまくったからリベンジよろしくねぇ。



@TigersDreamlink ガンケルガンバッテ!



@TigersDreamlink このまま勝ち越しと行きましょう!



@TigersDreamlink ガンケル今回は頼むで! 野手どもドスコイ攻略いけるやろー



@TigersDreamlink 遥人が完封してくれたし明日は投手陣総力戦で臨むぞ!



@TigersDreamlink 1,2番だけやなく中軸頼むわほんま



@TigersDreamlink 打線多めの援護頼む



@TigersDreamlink 明日負けたらまだ三つ巴やな。勝てたら阪神ヤクルトの優勝争いになりそう。



@TigersDreamlink メンタル整えて明日の試合がんばってください👊



@TigersDreamlink さすがに前回みたいな投球はしないよね…?



@TigersDreamlink こんな打線にならんように、勝ち越すのみ‼️全集中🔥🔥🔥🔥🔥 pic.twitter.com/PWgmVYU0Dn






@TigersDreamlink 前回の雪辱を晴らすチャンスやぞ!! ガンケル 頑張れよ!



@TigersDreamlink ガンケルさん いつもの丁寧なピッチングで勝利を期待します!



@TigersDreamlink 明日も勝ってや!👍



@TigersDreamlink ファイトガンケル投手⚾ 絶対勝つぞタイガース🐯 #阪神タイガース



@TigersDreamlink ちなみに山口の防御率 pic.twitter.com/c1wgssYzrY



@TigersDreamlink ガンケル投手頑張ってください‼︎



@TigersDreamlink ガンケル、信じてる!



@TigersDreamlink 低さ安全太郎でお願いしますね😊



@TigersDreamlink 中4日のピッチャーに負けるなよ! 絶対勝って勝ち越ししよう!



@TigersDreamlink 打線ちょっと明日はいつもより頑張ってくれ



@TigersDreamlink ガンケルしかおらんか。 西も藤浪もアレだし。 秋山は巨人戦通用しないし。 右だと青柳くらいしかいないか。



@TigersDreamlink 巨人とのゲーム差4.0にしてここから連勝じゃああああああい



@TigersDreamlink ここで負けたらヤクルトの思うつぼ



@TigersDreamlink いいわね 明日も 強い虎が勝つのよ‼️ pic.twitter.com/TvyifvPpiN



@TigersDreamlink しっかり投げて 勝てよ…。 👍💪💪



@TigersDreamlink 明日も勝ってほしいです。頑張れガンケル投手。



@TigersDreamlink ガンケル頼むぞ😉 明日も必勝&しびれる試合お願い🤗 頑張れ、頑張れタイガース😁



@TigersDreamlink ゴチャゴチャ言いません 前回の借りを返して勝ちましょう! 全阪神ファンより 期待してるよ👍



@TigersDreamlink マジで大先生神ピッチングを頼む



@TigersDreamlink 本日の「遥人」氏なら、「スポニチ」によると「それなりに自信になりました』  ―チームの雰囲気もいい。  『そうですね、でも僕は(故障で)遅れてきてるんで。 ここからもう少しでもチームに貢献できるようにやるだけなんで』  ―最後にファンへ。  『しっかり貢献できるように頑張ります!』」



@TigersDreamlink 守備陣しっかり守ってくれよ。 ガンケルはリズム狂うとおかしくなるから足引っ張らないように。



@TigersDreamlink 綺麗に勝たなくていいから最終的に相手を1点上回って欲しい



@TigersDreamlink 明日ガンケルか〜 燃えそうやな(笑)



@TigersDreamlink 2回炎上して、明日の試合がラストチャンスか。最低7回で最小失点で100球投げたらかっこいいけど、無理ならせめて6回まで投げたらそれで合格でいい。5回以前にマウンド途中で降りたら、二軍降格でよろしい。佐藤輝明も明日は必ず、ヒットは絶対に打ってほしい。ただ、それだけでいい。頼むぞ!



@TigersDreamlink 前回の仕返しを倍返しし、讀賣はお・し・ま・いDEATH‼️



@TigersDreamlink ガンちゃん、ファイト❗👊



@TigersDreamlink とらほー🐯矢野采配はわからん。素人目でみてもあれは💦私が監督なら調子いい人間しか使わない。ドライな阪神ファン⚾️いい時に観に行きたいけどあかんやつなら途中で帰る。帰ってるとこ📺で映るやろな



@TigersDreamlink 先週の借りをしっかり返してくれ!! あと心臓に悪い9回はもう嫌なので、打線の奮起お願いします🙇



@TigersDreamlink 今日の勝ちを消さない とまでは言わないが 薄めないように勝ちましょう!



@TigersDreamlink ガンケル先生、悲しい顔より喜んでる顔が見たいです!頑張って!



@TigersDreamlink 明日は、佐藤四番でどうだろう。



@TigersDreamlink まだガンケルの方が、 西よりは期待出来るかな。 今度は、挽回してくれると信じてます。



@TigersDreamlink ガンケルさん。明日も大事な試合で勝ち🐯たいから、リベンジを含めて気迫のピッチングをお願いしますよ‼️🙏



@TigersDreamlink ガンケルさんがんばれー✊‼️



@TigersDreamlink あと、明日は 大山外すか下位に回してね。



@TigersDreamlink いよいよ優勝ですね⚾✨



@TigersDreamlink ガンケル投手❗️ たのんまっせ〜❗️ やったって下さい👍



@TigersDreamlink さあ頼むでガンちゃん!



@TigersDreamlink ガンケル先生よろしくおねがいします。 大山は最強の7番になるために下がれ。 四番はホームランガチャのサトテルでw



@TigersDreamlink 明日こそ頼む‼️



@TigersDreamlink 低めにボール集められるように お願いします。



@TigersDreamlink ガンケルよ、リベンジ🔥やな😤 ビシッと抑えてやり返してくれよ✊頼むぞ! 遥人に続けーーー🐯🦾🦾❗️



@TigersDreamlink 遥人くんが完封で良い流れを作ったから、明日もその勢いで勝って欲しいなぁ🐯📣⤴️ 頑張れタイガース⤴️



@TigersDreamlink 今度はビシッと気合い入れて必死に抑えてほしいと思います



@TigersDreamlink 守備頼むぞ! 1点を惜しんで大量失点はやめてや! 中4日の山口が四死球連発してる内に大量リードをもらって、大胆に守って快勝しよう。



@TigersDreamlink 猛虎戦士ガンケル



@TigersDreamlink とりあえずマルテまでで確実に得点出来るような4番 5番はあてにならんので



@TigersDreamlink ガンケル先生、信じております😊 やり返してやりましょう!



@TigersDreamlink 明日も勝利だ



@TigersDreamlink えー又ガンケル~😢



@TigersDreamlink リベンジガンケル



@TigersDreamlink そろそろ読売には諦めさせようぜ!!



@TigersDreamlink でも矢野に一つ言いたい。 木浪を守備固めで使うな。この前のナゴヤドームのやつ忘れたのか? 熊谷か小幡をセカンドにしろよ



@TigersDreamlink 明日ガンケルが勝つように願懸ける!



@TigersDreamlink 遥人言ってたよ! 低めに丁寧に投げれば完封できるって!👍



@TigersDreamlink 打ち合いになりそう



@TigersDreamlink 明日も全員野球で挑超頂!



@TigersDreamlink ヤられたらやり返す倍返しするぞー ガンケル頑張って👍


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title